タイミングから13日。



D31にして・・




基礎体温、やっと下がった〜えーん


せめて明日こそは!・・と思ってるけど、今回ばかりはよく分からない・・もやもや



どちらにしても、近々受診。

次どうしよう・・。


・・と悩んでたら、珍しく彼からLINEポーン


急きょ彼宅に行って、半日のんびり照れ



そして帰り際、今日は面と向かってちゃんと聞きました。


今度採卵決まったら来てくれるのか・・。


ちょっと苦笑いされたけど、『行くよ』とのことでした!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう凍結がないことは、ちゃんと覚えててくれましたニコニコ


『採卵日に行くのは、昨年の4月以来だよ』って教えたら、「そんなに行ってない?!」ってあせる

彼が張り切ってた昨年9月以降は育たなくてキャンセルばかりだったし、今年に入ってからは来てくれなかったし・・。


でも、今度は来てくれる!

この前直前でキャンセルしたときは何となく不安があったけど、今回は大丈夫だと思う!


『いつ頃になりそう?』って聞かれたから、「今月中には何とか・・」と幅広く回答あせる

『分かった!』と、心強い返事・・笑い泣き


『この前のタイミングでできんかな〜?』とも言ってたけど、『それはないよ!』って否定しておきました泣き笑い



これで、今度こそ20回目の採卵周期に入れる!


心置きなく採卵周期に入れるのは、今年初!笑い泣き


でも、プレッシャーでもある。

彼がその気になってくれてるうちに、なんとか採卵に持っていかないと・・。


2周期キャンセルして、今周期はタイミング・・と、ここ3周期はしっかり育ったけど、その前は4周期連続で育ってない・・ショボーン

採卵!って張り切った時ほどキャンセル率が高い・・えーん


問診票に『採卵』って書くの怖いな・・しょんぼり

先生に頑張ってもらおう!ねー



その前に、明日こそ・・!(>人<;)