11年前、彼がプレゼントしてくれたニオイバンマツリ。



例年より早く、5月に入ってから咲き始めました爆笑





花の色が紫から白へと変わっていくので、花言葉は『浮気な人泣き笑い


色が変わってどんどん前に進んでいく印象から、『幸運』『夢の名』 という花言葉もあるそう。



今年は咲き始めが早かったから、既に白が多くなっています。




そして、この花が咲いたらやってくるのが誕生日あせる



ついに今日、45歳を迎えてしまいました・・チーン



45歳かぁ・・。


もうアラフォーじゃなくて・・ミドフォー??



私が20代のときに抱いていた45歳は、子育ても終盤で、家庭をしっかり支えて、仕事もしっかりこなす大人のイメージだったんだけどなぁ・・。


今の私には何一つ当てはまらない・・ショボーン




院長に『次の誕生日までとか・・』と言われたけど、その日が来てしまった・・。  → 院長からのお話。 


結局、1年経っても諦めることもできなかった。


来年も続けてる気がする・・もやもや




今日は、母がランチに連れて行ってくれましたニコニコ


なぜかちゃっかり姪っ子も・・泣き笑い



ものすごく久しぶりの梅の花。



アプリをダウンロードしたら、誕生月は季節のぱふぇ無料クーポンがあったので、苺ぱふぇも追加パフェ




これだけで満足だったけど、なぜか姪っ子が母にケーキをねだる・・もぐもぐ


ケーキ屋も姪っ子指定 ねー


3人分のはずが、なぜか10個のアソートになってました泣き笑い



先日姉も誕生日だったので、ついでに・・らしいもぐもぐ




今日から使おうと、買っておいたもの。



LuLuLun の OVER45





45歳からの厳選美容液成分・・らしい。


45歳から・・だったら使ってみなきゃ!(*•̀ㅂ•́)و✧


数日前が誕生日だった姉にもプレゼント。




45歳はどんな1年になるのか・・ねー