レトロゾール5日間終了爆笑


飲み忘れはなかったけど、1日2回で飲んだ時間はバラバラあせる

こんないい加減な飲み方したの初めてかもおーっ!


明日は受診だけど、明日から最強寒波到来らしいアセアセ

雪はそんなに降らないみたいだけど、朝より日中の方が寒いって・・不安

早く出発して、早く帰ろう・・。




今年は初売り行かなかったけど、ネットで1つだけ福袋を買いました。


お宝ワールドの福袋。

電化製品や雑貨などが3点入っているらしい。


種類は選べて、私はレディースを選択。


先日、やっと届きました!




・ 超音波加湿器 
・ スチームアイロンブラシ 
・ 角質リムーバー

の3点でした。



加湿器持ってなかったのでよかった〜ひらめき


スチームアイロンブラシは買ってまではいらないけど、ちょっとアイロンかけたいときにいちいち出すのは面倒だったから重宝しそうニコニコ


角質リムーバー・・これは使わないかも泣き笑い


ネットのクチコミは賛否両論だけど、福袋なんだから欲しいものが入ってるとは限らない。

でも、私としては大満足な内容照れ


機会があったらまた買いたいニコニコ