ヒスロンを中止して3日目。



今周期は、基礎体温が上がらない・・ショボーン




・・と思ってきたけど、全体的に低いだけで、高温期としては安定してる??

でもそろそろ下がってほしい・・。




もうすぐ採卵に向けての受診だというのに、やってしまった・・。

左足を負傷!えーん


正座してたのに、全く痺れを感じなくて、足の裏ではなく甲の方が床に着いてるのに気付かずに歩き始めたものだからそのまま転倒・・。

ポキポキッ・・って音がしました汗


恥ずかしかった・・ゲホゲホ

全く感覚がなくなってて足首も動かず、麻痺状態でした汗


それでも痺れがとれれば多少の違和感程度だったので、そのまま歩いて職場へ。


でもだんだん腫れてきて・・


これは昨日の夜。


今朝は更に腫れて靴が入らないので、仕事の合間に整形外科を受診。


状況を説明したら『あ〜、それよくあるよ!』って先生に言われて一安心。

私だけじゃなかった!泣き笑い


レントゲン撮ったけど、異常はないそう。

だけど、映らないだけで、この腫れ方は骨折の可能性はある。

1週間にもう一度撮りましょう。

・・となりました。


骨折なのか捻挫なのかはっきりせず・・もやもや


でも、どちらにしてもすることは一緒。

冷湿布貼って、サポーターの巻き方を教えてもらいました。


最初は違和感があって歩きにくかったけど、慣れればずいぶん楽ラブ

でも、サポーター巻くと靴が入らない悲しい

かかとがない大きめの靴を買いましたあせる



帰ってサポーター外して湿布剥いだら・・



ますます腫れて、思いっきり内出血してるやん・・絶望

ここから徐々に引いていくんだろうけど・・。


運転に支障がない左足なのがせめてもの救いショボーン



でも、受診どうしよう・・。

駅から近いし、そんなに痛くないけど(だから痛み止めはもらわなかった)、この足で歩くのはちょっとキツい・・悲しい


彼に言ったら、用事がない日なら乗せて行ってくれることになりました!

よかった〜笑い泣き


電車だと時間も気になるから、これでずいぶん楽に行ける照れ



明日は姪っ子とお出かけの予定だったけど、これじゃあムリかな・・。