今周期はお休みになったけど、低温期なのに基礎体温高めぼけー


そして、ものすごく久しぶりにD6の今日もまだ少し出血があったりする・・もやもや




今周期は、FSHが63.8汗


前周期、ついに30超えたかぁ・・と落胆したのに、一気にその倍・・ゲホゲホ


さすがに、もう厳しいかなぁ・・と・・。



でも、今日のリプロのブログで一転!


→  卵巣機能あれこれ 



*。FSHは株価みたいに変動する。


*。高ければ下げればいい。



確かに、前周期も高かったけど、FSHを下げたら1年9ヶ月ぶりに新鮮胚移植ができました。


今回はさすがにお休みになったけど、そこまで悲観しなくてもいいのかな・・と。


FSHが一桁でもキャンセルだったし・・。



次は、もう少し落ち着いてくれてることを祈りますニコニコ




何で立て続けにここまで上がったのか・・。


ふと思い付いたのが、DHEA。



DHEAの摂取を続けてきたけど、DHEA-Sが高すぎることが分かって中止。


下がってからは減量して再開したけど、また高くなり・・。


先生に『過剰はよくない』って言われたし、サプリで改善できないと言われてのでキッパリやめました。



でも、DHEAってFSHを抑える効果もあったような・・えー?


オンラインセミナーで聞いたような気がする・・。



完全にやめて約2ヶ月・・。


そのことが影響してる??



1日1回でも一気に上がってしまってたから、週2~3回くらいから再開してみます。



先日、オーソモレキュラー外来で血液検査もしたから、完全にやめてからのDHEA-Sも分かるはず。


結果を見てまた考えようニコニコ




今周期も採卵するつもりで意気込んでたけど、お休みになってほっとしている自分もいる。


こんなこと初めてかも。



8月は仕方なくの不本意なお休みでモヤモヤして落ち着かなかったのに・・さすがに疲れが出てきたかな悲しい



卵管造影検査もあるし、プラノバールが待ち構えているけど、少しゆっくりしますニコニコ






楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!