ずっと胃が痛くて、思い切って受診したのが20日前。



初診時に高値で引っかかったのが、尿中アミラーゼ。


約10日後に再検査したけど、再び高値・・チーン


膵臓も唾液腺も、これといった症状はないのに・・ショボーン



ひとまず、膵型なのか唾液型なのかをはっきりさせるため、さらに詳しい検査に出しました。



先生も『恐らく唾液型だろう』って言ってたし、オーソモレキュラーの先生も『ほとんどの人が唾液型』って言ってたので安心して結果待ちニコニコ



何度も来てもらうのは申し訳ないから・・ということで、指定された昨日の夕方、電話で結果確認をしました。




受付の方が、先生に繋いで下さいました。



結果・・



膵型 でした・・チーン




先生より。



唾液型かな〜と思ってたけど、膵型の数値の方が高かった。


2回検査して高い上に、膵型・・。


このまま放っておくわけにはいかない。



紹介状を書くので、日赤の肝胆膵センターを受診して。



って・・ガーンガーンガーン



ただ、特別高い数値ではないので、そんなに急いで行かなくてもいい・・と。



そうは言われても、今は大事な大事な不妊治療のラストスパート。   スパート長すぎるけど汗


気になることは少しでも早く解決しておきたい!



『紹介状いつ取りに来れる?』って聞かれたから「今日」って答えたら、『今日は無理!』って泣き笑い


今週中にもらいに行ってきます。


紹介状をもらうための受診と、日赤受診・・また有休とらなきゃ悲しい




ついついいろいろ検索してしまうけど、これだ!と思う情報がありませんショボーン



すごく気になるけど、気にしてもしょうがないので、ちゃんとスプレキュアに専念します!プンプン


スプレキュア、忘れそう・・しょんぼり




ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン




昨日は、母とランチ&温泉に行ってきました!


一緒にランチに行ってた数少ない友達は子育て真っ只中なので、最近はいつも母とあせる



今回は、亀川マリーナテラス 。



ナビで行ってるに、近くにいるのは分かるけどどこなのか迷う・・笑い泣き


車止めてぐるりと見回して、やっとそれらしき建物を発見あせる



佐賀関食堂からは、別府湾を見渡せます!おねがい


どれにしようか迷ったけど、別府湾の恵み御膳

 にしました照れ



刺身が新鮮ラブ


鮑はあまり好まないけど、コリコリ歯ごたえがありました。


天ぷらもおいしい!



母のお寿司もなかなかでした。


スタッフさんも感じがいいし、ここはまた来たい!チュー



温泉は思ったより狭くて、5~6人が限度かな?


でも、ちょっと熱めだけど、よく温まるし、肌がスベスベになる!ラブ


頭痛と肩こりも軽くなりました照れ




遠くには行けないけど、たまには治療のこと忘れて息抜きしないとな・・ねー