今日は、ET7。


やっと折り返し地点!


判定日まで、あと7日!




フライングするとしたら、反応が出るか出ないかのET7だけ。


ET7以外はしない・・と決めてました。



するか、しないか・・朝から悩みまくりえーん


今朝はギリギリに目が覚めて、心の準備ができなかったから朝は断念。




今日は少し早く帰れたので、夜することに!プンプン




それでもなかなか決心がつかず・・何度も説明書見返して、今度こそ!




で・・・






真っ白・・ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン






“心の目” というもので見ても、なにも見えません。




やっぱりなぁ・・。


早期妊娠検査薬で真っ白なんだから、もう可能性ないよな・・。



もしかしたら・・の症状は、全部気のせい。



ルテウムも、ジュリナも、エストラーナテープも、アスピリンも、タクロリムスも、あと7日分。




明日から、気持ち切り換えなきゃ・・ショボーン