クロミッド3日目。



今日も基礎体温下がりきらず、リセットはまだ先かな・・。





・・と思ってトイレに行ったら、便器が真っ赤!ポーン

ちゃんと生理がきました〜笑い泣き


子宮鏡検査で癒着を剥がす前は、少ない上に茶おり・・というより黒に近かったけど、今回は久しぶりに見る鮮血おねがい

オマケに1日目だけど少なくない!


カウフマン療法をしてたからでもあるけど、周期は本来の26日、服薬終了して4日目。

やっとやっとやっと、元に戻りました!照れ


こんな当たり前のことがずっとなかったので、凄く嬉しい。

流産してやっと生理が再開したとき以上かも。


卵胞もあってホルモン値もよかったのに泣く泣くお休みにして、長い長いカウフマン療法を続けた甲斐がありました。

そしてなにより、子宮鏡検査をしてもらってほんとによかった!


一昨日のモニターのとき、先生は『あっても分かりにくいかも・・』と言ってたのに、見事に裏切られましたイヒ

明後日のモニターで、いちばんに報告したい!



明後日は最初のモニター。

ってことは、明日から採尿・・生理2日目なのに笑い泣き



受診の帰りに彼宅に寄って、採卵の同意書を書いてもらいました。

禁煙も、ちゃんと続いてるみたいでした!



この勢いで、採卵→凍結したい!(๑•̀ㅂ•́)و✧