ワクチンの優先接種、結局希望しませんでした。


締切前日に全員の意思確認ができて、『明日まで考えていいよ!』って言われたけど、希望しない旨はっきり伝えました。


8ヶ月後に順次送られてくる摂取券が届いたら考えます・・ということにしました。


先生にも相談して考えます。




ヒスロン併用になって3日目だけど、基礎体温が上がらないえーん



上がらないけど、低温期としては安定してる?うーん


低いのは気温も関係あるんだろうか・・。

ここ数日寒すぎて、寝てる間に肩が冷えるから頭痛が酷いショック

冷えが原因の頭痛は薬も湿布も効かないみたいだから、今日はひたすらカイロで首を温めましたショボーン



飲み終えた6日後に受診予定。

でも、プレマリンとヒスロンで育ったけど、育ちすぎてキャンセルしたときも飲み終えた6日後の受診。


今回はカウフマン療法だけど、そのときと同じくフェニックスとしてカウフマンの薬で育つことも期待している。

だとしたら、やはり6日後は遅くない?アセアセ

もし育ちすぎてたら、キャンセルどころか、またお休みになる・・ショボーン

育ってなければ状態をみて採卵周期に入ればいいけど、育ちすぎてキャンセルになることだけは避けたいショボーン


なので、tamagoメールで確認!プンプン


10月のキャンセルは飲み終えた6日後だったけど、今回も6日後の受診で大丈夫か?

2日後の受診は早すぎるか?


ちゃんとN先生から返事がありました照れ


  受診は早い方がいい。
飲み終えた2日後で構わないのでご来院を。


・・とのことでした。

聞いてよかった!爆笑


予定変更で、飲み終えた2日後に受診します!



でも、その日の受診はないと思ってたから、その日の出勤は私一人・・。

午前中は出勤するけど、午後誰もいないのはダメだろう・・ということで、また勤務交代をお願いしました。

用事があって休みとってたのにほんとに申し訳ない・・感謝おねがい



そういえば、そろそろ年に一度の感染症の採血をしないといけない時期。

その検査は粘膜下筋腫の手術をしたときにしていて、結果があれば、検査から一年はしなくていいはず!


でも、手術をしたときの検査結果はなにももらってない・・。

普通はくれるので、今更ながらもらえないのか電話で聞いてみました。

『今更なんで?』と言いたげな感じだったけど、ちゃんともらえることになりましたニコ

近々もらいに行ってきます!


でもその結果は昨年4月のもの・・。

4月までに卒業できなかったらまたしなきゃいけないからもらわなくてもよかったかな笑い泣き



あと10日で、やっと採卵に向けてスタートできる!爆笑

今度こそ最後の採卵になるように、気を引きしめます!照れ



またちょっと険悪になってるので、まずは彼と仲直りしなきゃ・・チーン