子宮鏡検査から今日で3日目。


3日経ってるのに、なぜか出血・・真顔


今頃になって検査による出血ってあるのかな?えー?


お腹の痛みはまだ少しある。


どっちにしても少量の出血は無視でいいってことだったから、様子みます。



それよりも、子宮鏡検査のときに点滴の針刺したところが痛いえーん


アザになってるわけでもないのに・・こんな痛み初めてショック




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




今月の血液検査で貧血を指摘された彼。


以前も貧血って言われたらしいけど、今回は受診を勧められたらしい・・おーっ!


でも受診する気なしぼけー



食生活も改善できそうにないので、12月前半の楽天お買い物マラソンでサプリを購入。


 

まずは、鉄&葉酸。


 


 葉酸は、ビタミンB₁₂ とともに赤血球を造るので 造血のビタミン とも呼ばれてるらしい。


なので、以前私の葉酸サプリを飲ませてた時期もあったけど、1週間くらいしか続けられず・・。


食生活の改善は見込めないけど、グミサプリなら続けてくれるかなと期待して。




あとは、不妊治療のための定番で買ってるグミサプリ。

 

  

 


亜鉛&マカはコーラ味で結構気に入ってるらしい。


とりあえず、亜鉛とビタミンDは摂っておいてほしい!



約1ヶ月分まとめ買いしたけど、グミサプリだとお菓子感覚で倍くらい摂るからすぐなくなるえーん



私の名前で彼宅に届くようにして、採卵に合わせて摂ってほしいけど、採卵がまだまだ先になりそうなので受け取りだけお願いして、グミサプリであることは伝えていませんでした。



鉄&葉酸は貧血のためって分かってくれるだろうけど、亜鉛&マカやビタミンDは不妊治療のためだって分かってると思う。


私が不妊治療に躍起になると機嫌を損ねることがあるからなかなか言い出せず、タイミングをみて言おうと思って箱に入ったまま置いて帰りました。




でも昨日LINEで、


グミサプリは俺の?もう開けて食べてるよ。


ってびっくり


しかも、


ありがとう。


って・・爆笑



続けてほしいから、なくなる前に教えて。


と送ったら、


分かった!よろしく。


と・・笑い泣き



こんなにすんなり受け入れてくれるなら、もっと早くにちゃんと言えばよかったショボーン


快く受け入れてくれるときもあるけど、以前渡したとき『また?不妊治療のことしか頭にないん?』って言われたことがあるから・・ショボーン



1ヶ月分を2週間毎の定期で購入しようかな照れ


どのサプリも、不妊治療に関係なく摂っておいた方がよさそうだし ラブラブ



サプリを摂ってもらうことで受精・分割によい影響を与えるのかどうかは全く定かではないけど、少なくとも「あのときもっと栄養面で気を付けてくれていたら・・」と思わずにいられると思う照れ


次の採卵で終わりにできることが BEST だけど・・。




先週オンライン処方で申し込みをしたDHEAが早くも届いたそうです。


セントマザーは院長の個人名で送ってくれるけど、オンライン処方は病院名で送られてくるので自宅配送というわけにはいかずいつも彼宅へ。


今は完全に切らしてて数日飲んでないから早く再開したいけど、彼宅に行く余裕がないショック


DHEAは金曜日から再開かな。



オンライン処方はDHEAを3本ずつ、これで4回目の処方。


こんなにお世話になるとは思わなかったなぼけー


オンライン処方も、これで最後にしたい!プンプン