ワクチン接種翌日です。


昨日は全然痛みがなかったけど、朝方からウワサ通りの腕の痛みが出始めましたえーん


じっとしてる分にはそうでもないけど、肩が上がらない・・。


触るとなんとなく塊みたいなのがあって、痛いですショボーン


あと、天気の影響もあるかもしれないけど、頭が重くてダルいぼけー


この程度で済めばいいけど。



2回目が怖いな〜えーん




*§*―――――*§*―――――*§*




最近のマイブームは、大豆製品



先日なぜか「大豆摂らなきゃ!」と思い、そこからブーム到来。



前は納豆を毎日食べてたけど、妊活のためとはいえ最近はもう受け付けない・・チーン



なので、今まですすんで食べることはなかった 豆腐 を毎朝食べるようにしました。



豆腐買うことなかったけど、豆腐って種類が多い!ポーン


いろんな種類買ってみたけど、ちょっと奮発したものほどおいしい!(っ˘ڡ˘ς)


醤油ではなく、めかぶ塩をかけてますニコ


 


あとは、豆乳ときな粉。


きな粉はあまり好きじゃないけど、きな粉のソイラテがおいしそうだな〜と思って。


でもまだおいしいとは思えず、いろんなレシピをお試し中。




大豆製品摂るようになったら、気になるのはたんぱく質。


健康診断で引っかかったことはないけど、充分に足りてるのかどうかは不明。



いろいろ調べてたら、自宅でできる検査キットを発見ゲラゲラ



 

自宅で採尿して郵送すれば、検査結果が送られてくるらしい。


採血するより安い!


もう届いたけど、朝イチの尿がいいそうなので明日郵送する予定。



 

 

エクオール検査も気になったので購入。



体内で大豆イソフラボンをどれくらいエクオールに変えられるか、数値とレベルで分かるらしい。


検査方法はたんぱく質と同じなので、一日延ばして郵送かな〜。




*§*―――――*§*―――――*§*




今日の基礎体温は36.91℃ ゲラゲラ


ホルモン剤ないのに優秀な体温ニヤリ




今回から2日目からの受精確認になったので、ほんとは今日だったけど、凍結だし、今日はどうしても指定時間に電話できなかったから明日になりました。


いつも通り、3日目での受精と凍結確認。



凍結できて、複数個移植に一歩近付けるといいけど・・(*´`)