今日はD11だけど、カウフマン療法15日目なので早くも高温期になりました。




ってことは、やはり今回は周期が短いかな?うーん

カウフマン療法終わるのがD17。

黄体ホルモン補充しても高温期2週間も保てないから、20日周期くらいかな。


なので、受診は6月になってからと予測しています。

5月は受診なし・・約1年半通院してるけど、丸1ヶ月受診しないのは初めてぼけー



粘膜下筋腫の手術後、2~3回生理がきたら子ども作っていいよって言ってると先生が言ってました。

そんなに待てない・・って思ってたけど、よく考えたら次は2回目やん!

ってことは、治療再開できるかも!爆笑


次は、人工授精したいと思ってます。

でも、再開する前に子宮鏡検査してもらいたいし・・子宮鏡検査した周期に人工授精ってできるのかな?


Y先生は、検査と移植の周期は分けた方がいいって言ってたけど、移植する訳じゃないし・・。


受診時聞いてみるしかないかな。





こうのとりキティストラップ 音譜


隣の家族は青く見える で紹介された、妊娠ジンクスのある子宝グッズおねがい


くちばしがとれたら赤ちゃんがやってくる!

ブルーは男の子。ピンクは女の子。


・・というジンクスがあるそうですラブ



もともとは但馬のご当地キティで、但馬のものはくちばしが黒く、ブルーとピンクのみで、背中に但馬と書かれてあります。


ブルーとピンクに加え、ゴールドとシルバーがあるものは子宝祈願で、くちばしが黄色(黒もあるけど)



どれがいいか選べなかったので、両方買いましたにやり


ブルーとピンクの但馬のものは、コウノドリ本舗で購入。


但馬のものが元祖ではあるけど、黄色いくちばしのものが偽物ってわけではなく、類似商品として製造元は同じようです。

なので、好みかな。


4つもどこに付けよう・・滝汗

しかもこのタイプのストラップって付けにくいしな・・。



でも、くちばしってすぐに折れないだろうなえーん

せめてよく使うものに付けて、とれるまで数ヶ月待ってみます照れ




昨日から肩凝りによる頭痛・・おーっ!

鎮痛剤が効かず、円皮鍼とアズキのチカラ が大活躍ウシシ