採卵から2日経った今日の基礎体温は、36.88℃笑い泣き





昨夜はよく眠れた影響もあるだろうけど、アプリの赤いラインを越えたのはすごく久しぶり・・( இ﹏இ )

マーベロン飲んだときでさえ、赤いラインを越えたのは2回だけでした。

ルトラールは、私に合っているのかも照れ



体外受精に基礎体温は不要ってよく聞くけど、私は付けないと不安。
セントマザーでは採卵後は付けるように言われるけど。


体温が上がらないと不安になるけど、付けない方が不安。

自覚症状があまりないので、唯一データとして残る基礎体温だけが頼りです。


実際、なかなかリセットしなかった前回も今回も、基礎体温が低いままだからなんかおかしいって確信が持てました。
もともと低いけど・・(-_-)

メールで聞くときも、「基礎体温が低いままなんですけど・・」と、状況を伝えることができました。



ルトラール飲み終わったら、今度こそリセットしてくれるかな・・。

あと12日分もあるけど(T^T)



そういえば、カラダのキモチからラルーンへの移行がまだできていませんぼけー

ラルーンも併用していた時期があるので、その頃のデータを消さないと、上書きで移行できないそうで・・ε-(´-`*)


とりあえず移行するけど、使いやすい基礎体温アプリはまだまだ模索中。

これいい!と思っても、よく調べると数ヶ月でデータが消えるアプリも結構ある・・。


リセット待つ間になんとかしたいなぁ(*´`)