昨日休んだから、振り替えて今日出勤しようと思ったけど、そのまま休みました。

採卵までは休みの日に受診してたので、移植前だし(←多分そうなる!)、ちょっとゆっくり休もうかなと思って。

整骨院にも行ってきました(’-’*)♪



採卵後の昨夜は、結構痛みました(;ω;)

鍾乳洞で、冷たい水の中を歩いたからかな・・。

ランチ後も飲んだけど、夜も痛み止め飲んだらなんとか治まりましたニコ


あと、採卵後はお腹が楽になりました!

「なんか苦しい・・」って思ってたけど、もしかするとこれが  キラキラお腹のはりキラキラ  だったのかなぁおねがい

楽になったので、反動で昨日からよく食べる・・おーっ!
けど、今日まではよしとします( ̄▽ ̄)=3


昨夜から、採卵後の憂鬱・・ルティナスが始まりましたぼけー
これも3ヶ月ぶりかな。

今までは、時間を決めてきっちり8時間おきにしてたけど、今日はまだ結構いいかげんで、お昼分は忘れて夕方になりましたf(^ー^;

明日からは、きっちり時間を決めて、移植に備えます(`◇´)ゞ


あとは内膜・・。

採卵時、いつもどれくらいだったか分からないけど、昨日は多分6.8㎜。

もうちょい厚くなってほしいので、引き続き漢方薬とビタミンE、アーモンドと水分摂取を強化します!

移植時、8㎜はあってほしい!(><)


採卵終わったし、移植にむけてDHEAはお休みにしました。



昨日の台風はちょっとそれてくれたからあまり悪影響はなかったけど、今度の台風はスゴいらしい・・ガーンガーンガーン

過去2回の移植は4日目だけど、今回は5日目がいいな~♪って思ってたのに、5日目の月曜日の方がスゴいみたい・・えーん


でも、移植できるなら、どんな状況でもお迎えに行きます!o(`^´*)


移植日が、今周期の最後の試練になりそうですにやり