セントマザーに、採卵キャンセルの電話をしました。


昨夜電話したから、名前を告げたら『どうなりました?』って聞いてくれました。

私「やっぱり今日は、キャンセルでお願いします。」
看護師『結局連絡とれなかったんですか?』
私「とれたけど、行かないって言われました。」

ちゃんと生理がきてるなら薬はいらないけど、3週間こなかったら受診だそうです。


採卵決まって、自分からキャンセルする人っているのかなぁ?

『これだから未婚は・・』って、思われないかなぁ?



8月は、流産の手術をしてちょうど1年。

だから、FSHが高くても、なかなか育たなくても、1個になってしまっても、どうしてもお腹に戻したかった。

お盆休みの心配をしながら、キャンセルの可能性も示唆されながら、不安要素はたくさんあったけど、どうしてもお腹に戻したかった。


今回は、なかなか育たなくて、HMG8本注射しました。

左の卵巣、頑張ってくれたのになぁ。

酷使しただけになってしまいました。

次こそは!って思うけど、卵巣疲れてるだろうから、またカウフマンになるだろうなぁ。


本当に、本当に、悔しい・・。


でも、こんな人を選んだのは私。

彼の性格を知っていながら、採卵に向けて協力してくれる気持ちにもっていけなかったのは、私にも責任がある。


前回のことこちらがあったから、今回はひそかに精子凍結しておこうって、思ってました。


キャンセルの電話したのに、まだひそかに期待して、絶飲食を守り続けている自分がいます。

むなしい・・。。(〃_ _)σ∥



多分、もう帰ってほしいだろうな~。

でも今日は、「帰れ」って言われるまで帰りません!