仕事の時間調整で、ドラッグストアに寄りました。


そしたら・・やっとありました!


 

 『短時間で測れる体温計に買い換えよう』と思ったらコロナ騒ぎで軒並み売り切れ。

マスクは出回り始めたけど、体温計に巡り会えたのは初めてヽ(*´∀`*)ノ


3種類あったけど、最短の15秒で測れる体温計を購入できました爆笑


ネットでもなかなか購入できなかったけど、そろそろ元に戻るかな。



 


24日(水)はいよいよ判定日です!o(^o^)o


ほんとはセントマザーで判定してもらいたいけど、採卵後の説明で『遠方なので市販の検査薬で判定して下さい』と毎回言われてしまいます・・( o´ェ`o)


負担にならない配慮なんだろうけど、そう言われると行きづらいし・・。


なので、妊娠検査薬も購入(о´∀`о)


 

今回は、去年陽性反応が出た P-チェック にしました。


「これなら陽性になりそうな気がする!」という根拠のない自信・・(;^∀^)


判定日前に検査しないよう前日に購入するつもりだったんだけど・・2個入りだし、当日まで我慢できるかな・・えー?