腹腔鏡下卵巣機能賦活化法の手術を受けるため、今日から2泊3日の入院です。


14:00  セントマザー着。

今日は木曜日で午後休診のため、インターホンでナースステーションへ連絡。
病棟で検温して、受付で前金として15万円を預けました。


セントマザーは全個室かな?
6部屋あるようだけど、私1人みたい・・おーっ!

同意書6枚と、健康診断結果、呼吸器内科でもらった診療情報提供書を渡しました。


ちょっとしたホテルより快適かもニヤリ


着替えて、看護師さんによる入院オリエンテーション。

3日間のスケジュールを聞きました。


明日は1日絶飲食かぁ・・えーん
楽しみにしていた食事ですが、常食は今夜だけになるみたいですぐすん


その後、バイタル測定と貧血・AMHの採血、初めてお臍の処置がありました(;_;)

明日の術着と弾性ストッキングを受けとって病室に戻ったら、その後はひたすらヒマ!
彼もホテルに帰ったし・・。

黙々と、誕生日プレゼントのスクラッチアートをしました。


↑ 約3時間でようやく下絵完成。
これから更に削っていきます。

ゴミが増えて申し訳ないけど、いいヒマ潰しになりました。
姉と姪、ありがとう(*^ー^)ノ♪

夢中になってる最中に内診に呼ばれる・・聞いてないし!Σ( ̄□ ̄;)
でも今日は外来がないからあっという間でした。
片方だけだけど、卵胞が4つあったような・・。
でも詳しく聞かない方がいいかなぼけー
内膜や卵巣、筋腫の大きさ等を測ってもらいましたが、数値は忘れましたf(^_^)

誰もいないロビーは新鮮・・ニヤリ



今日の晩ごはんカレー

とにかくおいしかった~ヽ( ・∀・)ノ
かなりの量だったけど、明日絶飲食なので完食しました爆笑


シャワーを浴びたら坐薬・・と聞いていたのでシャワーの準備をしていたら、『先がいいかも』ってことで看護師さんが来ました・・。

1時間がまん・・。


でもその方がゆっくりできるかも(’-’*)♪


今日は早く寝ます(^o^)/