判定日翌日の昨日、今度はちゃんと診療時間内に卵メールで判定報告をしましたにやり

数十分後に返信がきました。

よい結果が出せなくて申し訳ない。
薬は中止してよい。
次回の治療予定はどうするか。
治療に入るなら月経3日目までに受診。

・・とのことでした。


ルティナスをやめた途端に基礎体温低下・・。
生理予定日を過ぎているので、アプリに《妊娠の可能性があります》って表示されるのが鬱陶しい(-_-)
陰性確定なのにショボーン


福岡県は一足早く緊急事態宣言が出てるし、昨日は全国に拡大されました。

私の職場も、早くから外出自粛を言い続けているし、とにかく発生した場所には近付くな!・・と、異常とも思える発言が次々とぼけー

そのくせ休みどころかなるべく出勤しなくてすむように検討もしてくれない。


どうするか・・少しは躊躇しましたが、私は不妊治療を続けます!

落ち着くまで待てるなら待ちたい。
でも、私の身体は待ってくれそうにありませんぐすん


私の部署の同じ立場の3人は、福岡で不妊治療をしているのを知っていて、申し訳ないくらい配慮してくれます。

こんな状況だけど、福岡への通院を続けることを伝えると、了解してくれました爆笑

職種柄、異常なくらい敏感になってるのに・・。

◯毎日検温して、体調管理をしっかりする。
◯常時マスク着用、随時手指消毒をする。
◯福岡に行くときは、JRでの移動は避け、自家用車で行く。直行直帰で、不必要な寄り道はしない。

この3つを実行することを約束。


来週から治療再開かな。



楽しみにしていた今月末のLIVEも、ついに中止が決定してしまいました。
半年に一度の楽しみ・・しかも今回は解散ツアーとなる予定でした。
LIVE 1回と、FCイベントに2回参加するつもりだったのに・・ショボーン

『延期公演の見通しがたたない』とのことでの中止決定。

不幸中の幸いというか・・解散も1年先送りとなりました照れ

1年後の私は、妊娠or出産してる予定なんだけどな~( -。-) =3