採卵から4日目で12分割した新鮮胚を移植して7日経ちました。


昨日辺りからようやく本格的な高温期になりましたショック


採卵日からルティナスを使用しているのに、基礎体温があまり上がらず気になっていましたが、ET5あたりから火照りを感じていますニヤリ

いつも冷たすぎる私の手を温めてくれる整体師さんに、『今日熱いやん!』ってびっくりされました照れ

普通の体温計で測っても37℃ 超え。

私にとっては嬉しいことだけど、このご時世・・職場で毎朝検温して記録することを義務付けられているのが悩ましい・・。
37.2℃ 以上で自宅待機。
特別休暇になるならいいけど有休扱い。
通院で有休使うからそんなことで休みたくない・・( -。-) =3
「毎朝家で測ってますから!」と言い続け、まだ一度も記録していません(; ̄ー ̄A


あとは、頭痛とか、腰痛とか、下腹部痛とか、胃の調子がいまいちで乗り物酔いしたみたいな感じとか・・。 
胸は・・マンモトームの痕が痛い・・。
で、なんだか体がだるくて足が重い・・。

でもきっと、ルティナスの影響だろうなぁ。
妊娠の可能性ゼロのウトロゲスタンを使っていたときもそんな感じでした。


今までと明らかに違うことといえば 鼻血ガーン
今日、10数年ぶりくらいに鼻血が出ました。
しかも流れ落ちるくらい・・。

早速ネット検索!

妊娠すると血流が増えるので、鼻血が出やすいらしいウシシ

でも、ホルモンバランス・・プロゲステロンが増えるからだとか・・。

ルティナス使ってたらあり得ることなのかもぼけー



いろいろ考えても、

陽性だったら妊娠超初期症状ピンクハート

陰性だったらルティナスの副作用ハートブレイク

・・ということになるみたいです。


判定日まであと7日。

もういろいろ考えず、普通に生活します。

コーヒーも飲む!


感染症予防は今まで以上にしっかりしなきゃプンプン