採卵から4日目の今日は、受精の結果を聞くために電話をする日。

平日は10時~11時だけど、今日は祝日なので7時からOK!
当日移植となれば、午前中に受診。

今回は凍結って言われてるけどぼけー


時間外なので音声ガイダンスにしたがって・・とは聞いていたけど、スマホでしたことなかったので手間取る・・。
当直の看護師さんから培養士さんに繋いでもらいました。


結果は・・

今回は、  “キャンセル”   ・・。。(〃_ _)σ∥


3個採卵できた内の2個が受精。

でも、現時点で4分割。
これは培養2日目の状態なので、分割のスピードがかなり遅い。

今回は、キャンセルですね・・。


淡々と、でも優しく説明してくれる培養士さんでした。


14日分の薬を飲み終えて、生理がきたら受診。
凍結もできてないので、予約の必要もなし。


そっかぁ・・ショボーン

どちらにしても今回移植には至らなかったんだなぁ・・。


採卵後の説明で受けた培養後の5通りの方法。
唯一説明がなかったキャンセルになってしまいましたぐすん

「乳がん検診の結果を待たないといけないなら、いつ移植できるんだろう?」
・・受精卵になることがあたりまえのように考えてしまっていました。

現実は厳しい・・(;_q)


何もできないこの期間に、まずは乳腺外科で再検査しよう!

そういう期間を与えられたんだと思って、気持ちを切り替えなきゃニコニコ

現時点でどうなのか確認できたら、次の周期でまた1からスタートしよう!o(`^´*)


次こそ順調でありますように・・(。-人-。)



気をとり直して、温泉に行ってきます!車