一昨日の夜、乳腺外科の先生に言われたことを院長宛にメールしました。


賛成できないと言われたので、やはり凍結した方がいいのか?
いつ、どこまでの検査をしたらいいのか?
結果が出るまで治療はお休みになるのか?
できることはしておきたい。   ・・など。


今日は日曜日なのに、返信がありました。

院長ではない先生からの返信。
院長宛なのに、どういう仕組みなんだろう・・まぁいいんだけど。


内容としては、
乳腺外科の医師が賛成できないというのであれば、凍結が望ましい。
乳腺外科の医師から妊娠許可を頂けるのがいちばんよい。
経過観察ならば、乳がん合併妊娠になる可能性を理解した上で、ご夫婦で移植するか考えるしかない。


そりゃそうなんだけど・・私がほしかった答えがない・・。。(〃_ _)σ∥

どこまでの検査をしたらいいのか決められないから相談したのに・・。

まぁ、そんなことを聞かれても答えに困るんだろうけど( ̄~ ̄;)

いちばん聞きたかった《結果が出るまで治療はお休みになるのか?》については答えがなかったぼけー
移植できない間に、できることはしておきたかったんだけどな~。


知人のMSWとの話がいちばん納得かな。
『できる検査をしてみて、結果が出てからまた考えたらいい。一歩ずつ、前に進むしかない。医者は悪い想定でしかものを言わないから。』
って・・。

とりあえず、前倒しで検査予約して、精密検査までしてもらおうかな。

明日予約の電話をしようっとo(`^´*)


でもやっぱり新鮮胚移植したかったなぁ・・ショボーン

この先、採卵できるかどうかわからないのに・・。

採卵後のあの時、聞かなきゃよかったと本気で思ってしまう。
そしたら、移植して、初めての妊娠判定を心待にして過ごせたのに・・こんなにモヤモヤしなかったのに。

全額自己負担の《着床を助ける薬》も、妊娠するためなら喜んで続けるのに・・。

移植しなくても決められた日までは続けるように言われてるけど、なんだか空しい・・。
来周期移植できるかもわからないなら、続けなくていいか聞けばよかったなぁ・・。

検査して、とりあえず問題なかったら喜ぶべきなんだろうけど、「こんなことなら移植すればよかった」って、きっと思うだろうなぁ。

本当は、新鮮胚移植したい!

でも2人の・・それぞれの科の先生に『賛成できない』って言われてまで自分の意思を貫く勇気はない。

《万全の態勢で妊娠したい!》って思って受けた検診だったんだけどなぁ・・(´;ω;`)


なんだかんだ言って、まだ新鮮胚移植を諦めきれませんショボーン


ちゃんと受精卵になってくれていればの話だけどね(* ̄∇ ̄*)