基礎体温がガタガタなので、いつからが高温期なのかよく分からないけど、先生が『この日』と言った排卵日の後に体温が上がった日を1日目とすると、今日は高温期14日目。

私にしてはちゃんと高温期を維持できてる~((o( ̄ー ̄)o))


でもそれは、ルトラールとプレマリンのおかげですぼけー


妊娠の可能性もなく、薬も飲まなかった前周期は、あまり体温が上がらず21日でリセット。

タイミングをとって、デュファストンを服用した前々周期は、体温はあまり上がらず、飲み終えたその日にリセット。


今周期は一応タイミングとって、高温期2日目からルトラールとプレマリンを飲み始めて、4日目で体温上昇!
その後もしっかり高温を保っています(’-’*)♪

12日分処方されたルトラールとプレマリンは今朝飲み終えました。


薬のおかげと分かっているけど、こんなに高温を保ってくれるとつい妊娠を期待してしまう・・。

このままずっと高温期が続きますように!(。-人-。)


この後下がってリセットしたら、セントマザーに卵管造影検査の予約をしないと。


リセットするなら早くしてほしい。

でも、妊娠してるならこのままリセットしないでほしい!


複雑な心境です・・(>_<")