怒りって、悪い作用ばっかりでもないなぁーって

最近、気がついた。

私の場合、ムカッときて怒りのパワーが弾けた時、

ど〜しよっかなぁーってウジウジ迷っていた事を、

モォー!今までなに迷っとったんやろ!

やるに決まっとるやん!って、

サッと進める事ができる👊

エィッ!てスタートボタンが押せたり、

新しい扉を勢いよく開けられたり、

自分の殻をバーンッて破れたり。


今までは怒りを他へぶつけたり、

地獄言葉を撒き散らしたり、

不機嫌になったりしてたけど、

今はその怒りを自分にとって良いパワー

変える事ができる様になった。

いやぁー、嬉しいなぁ〜✨

気づかんかったけど、こんな事できる様

なっとったんやぁ🥺

これも、ありがたい修行のおかげです❣️


前は誰かに言われた一言がズーーンって刺さって、

それをまた自分で何度も刺す、みたいな事を

しちゃってたけど、今では簡単にかわしてスルー

できる様になった。

他人の頭の中や、事の成り行きなど、

いくら私が考えたって分からない事に、

時間とエネルギーを使うのもやめた。

だってもぉ、私にとって良き事しか起こらないと

分かったから。

まだメンタルが沈んだりする時はあるけど、

またすぐに浮上させる事ができる様になったし、

メッセージにも気が付ける様になった。

もぉ大丈夫!


あれから毎日、色んな方々のブログを拝見し、

そこからも大きな力を頂いています。

本当にありがたいです。

皆様、ありがとうございます🙇‍♀️

日々の積み重ねって地味だし、結果をすぐには

感じられないけど、やっぱりスゴイなぁって思う。

あなたの積み重ねも、相当スゴイですよね!


見えないチカラに乾杯🍻

見えないチカラに護られている事に感謝🙏



今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました🩷