最近特に、ヒントやメッセージがいっぱいで

すごく有難いなぁと感じるんです🙏
しかも、今の自分に合っている物と

ドンドン繋がれるんです💓

不思議ですね〜😊

ん?🤨と思う事や

はぁ〜ん?💢って思う事があっても

それに引っ張られず

すぐに元気が出て

益々ポジティブになれます🤗

これは本当に有難い事です❣️

今まで抱いていた不安

まだまだ握りしめていた漠然とした恐れ

それらが作り出すネガティブな妄想….🌀

どーして自分はそう感じてしまうのかを

深〜く掘り下げていくと

結局それらは

不安や恐れをキャスティングして

自分自身が作り出していた

架空のドラマに過ぎないと分かり

それを無くす・消す事が

自分でできると分かりました❗️


私の中にいるインナーチャイルドと対話して

私たちは今までよくやったね!もぉ大丈夫🙆‍♀️

不安や恐れは必要ないし、これからは

私たちにとって良き事しか起こらない💕

信じ切ろう❣️って、一緒にバーーーンッて

殻を破ってやりました💥

まぁそのキッカケになる事が持ち込まれたので

結果そぉなれたし、自分自身の存在が

不思議な力に護られている!と感じる事が

実際に起きたのも大きいです。


私と私のインナーチャイルドちゃんが

今までに経験したある特定の事柄や

その時の思いを、いつまでも握りしめていて

それに似た思いや経験をすると

またそれを拾い集めてしまっていたんだなぁ…

と、気づきました。

ちょっとずつ、ちょっとずつ

リリースできる様になったり

過剰反応しない様に

コントロールできる様になってはいたけど

今回のピンクムーンで

一気に全〜部手放せた気がします🌕

全部流して、スッキリ浄化できたと思います。
それ以来、そっちに行きかけると

頭の中に真っ白な空間や白紙をイメージして

愛と光で浄化します🫧と唱えています。
自分なりのやり方を見つけました😊

宇宙には法則があり

それにそぐわない行いをし続けている人は…⚡️
バランスは宇宙が

キッチリ取ってくれるそうです👍
だからもぉ、宇宙にお任せで

大丈夫なんですって👌

善因善果
悪因悪果
自因自果


私は私で宇宙の法則にそった善い行いを続け

自分の波動を高く保ち

自分の使命に向かって進む事に集中します🫡
大きな一歩じゃなくても

めっちゃ小さな一歩でもいいんです🫶
どなたかのブログを読むだけでも

立派な一歩です💖
そこに気づきや学びがあったなら

もぉもぉそれは最高の一歩✨

それが魂の栄養にもなり

宝にもなり、お守りにもなり

自分の成長にも繋がっていきます👏




気づけて良かったー。
皆様に感謝🙏


おみくじ引いたら大吉でした🌈
ヨッシャー!
大どんでん返し
奇跡の大逆転
来るぞー❗️

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました🙇‍♀️