もぉ最近なんだか

モヤモヤ、イライラ、ムカムカしたり

なぜか体が重い日があったり

電化製品が壊れたり

なんかスッキリしなかったので

思ってる事を紙にバーッと書き出してみました!


ネガティブな試練だと思った出来事が起きた

あの日から今までの道のりと思いをザーッと✍️


そしたら、ん?え?

これってスゴイ流れなんじゃない?って思えて。

この、人生最大の試練だと思った出来事が

多くのキッカケ、気づきや学びをくれた事に

改めて感謝が込み上げてきました😭


ジェルネイルは好きで、サロン巡りも

楽しんでたんだけど、まさか自分がジェルを

習うとは、全然思ってなかったし

資格を取るなんて、思ってもいませんでした。

でもその流れで、新たに福祉ネイルという物を

知り、ギリギリのスケジュールだったけど

海外に引っ越す直前に、実地研修も受けられて

資格も取れました!


霊気の事も、友達に誘ってもらうまでは

全く知らなかったけど、実はその時の私に

とてもとても必要な物でした!

そして素敵な日本人のマスターから

レベル1・2・3を習得し

現在マスターコースも、残す所あと1回!


陶芸教室も、勇気を出して行ってみたら

仙人みたいな先生で、なんか行くだけでも

粘土に触れるだけでも、心地がいい!


あの頃は、出国へのカウントダウンが始まっても

コロナ➕VISAのレアな問題があったので

本当に予定通りの日時に飛べるのかどうかも

出発の1週間前まで分かりませんでした💦

そんな綱渡り的な状況の中

また家族でこの地に戻ってこられた事奇跡💖

絶妙なタイミング。

導いて頂けてたんですね🙏


今年はインドとネパールに行けました。

呼んで頂けたんだなぁ。

次はいよいよエジプトへ?

前々から呼んで頂いている感じがするし🤔


オラクルカードも習いたいなぁ。

また、絵も習いたいなぁ。


色々と言葉が降ってきたので

それも書き出してみました!

心で感じる事を書き出し

目で見て、声に出して読んでみると

不思議とパワーを貰える感じがしますね✨


光と闇の統合。静と動の調和。恐れが消える。

平和。愛。富。力。真。

輝き。導き。繋ぐ。続く。整う。

優しい。楽しい。強い。穏やか。

開眼。成就。浄化。循環。上昇。

丸印。全て良し。


ネイルも霊気も陶芸も、全て繋がってるんだ。

ゴルフと筋トレも?

住む国も訪れる国も、全てに意味があるんだ。

こうなる為に、ここへ到達する為に

全てはこのタイミングで、必要な事だったんだ。

やっっと繋がった。

やっっと気づけた。

やっっと整った。



やっぱこれからかぁ、私😄

暗い土の中から出てきた感、あるわ。

まだヨチヨチ歩きな感じがするけど

もう全ては私の中に備わってる。

過去世からずーーーっと

この時の為に、ダイヤモンドの原石を

磨き続けて繋いできたんだ。

優しく撫でてるだけでは、真に輝かないから

ゴシゴシ、ガリガリと磨かれながら。

よくやったねー😭

今、皆々様のお陰様で、純度の高い輝きを放つ

ダイヤモンドになれたよー💎


もぉ大丈夫👍

こっからのハーフセンチュリーが楽しみだー🌈

あ〜、ほんとに嬉しい💓

今日は友達のお誕生日ランチ。

美味しい物を素敵な仲間と食べられるー😋

お祝いできるー🍷

う〜、幸せ✨

ちょっとお腹空かせて行こうかな。



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙏