なんかスゴイなぁ✨

ありがたいなぁ💕



最近、家族でネパールに行ってきました。
エベレストを見る事ができて、感動〜💖
家族全員、命、助けてもらえたな🤔と

感じる事があって、そこでふと、

平和と共に再誕生・再出発っていう言葉が

心に浮かび上がってきました。

またメッセージを頂けたんだなぁ〜と感じます。

見えない所で色々と繋がっていたり、導いて

頂けたり、運んで頂いたりしているんですね❗️

感謝です🙏


Amebaで、毎日読ませて頂いている方々の

ブログがあるのですが、なぜか私の思った事や、

悩んでいる事、知りたかった事が、

その時ドンピシャのタイミングで書いてあるん

ですよ‼️

え?私の中に降りてきた言葉が載ってるやん😳

なんで?スゴッ!て、なる事が多くて❗️

え?もしかして私の為に書かれてますぅ?

って思っちゃいます😂


毎日、魂に栄養を頂いています😍

あと最近、なんか時間が経つのが遅くなった

気がします。

前は、アッ!もうこんな時間💦行かなきゃ💨

ってなっていたんですが、

今は、アレ?まだこんな時間?じゃあ、まだ

これする時間あるな〜とかに変わりました。

色々とスムーズになったので、要らない事に

使う時間がなくなったからかな🤔

読みたい本もウロウロ探し回らなくても、

パッと目に止まり、これにしよ❣️ってすぐに

決められたり、友達の誕生日プレゼントも、

何げなくお店の人に相談したら、ディスプレイは

してないんですがって言って、

奥から出してきてもらえた商品がニーズに合って

それにしたり👍

ついてるなぁ🌟ありがたいなぁ💗っていう事が

増えて、嬉しくて自然にニコニコです😊
私達は、色んな方に、色んな形で、

人生を応援してもらっているんですね!


私ってスゴク運がいい💕

私って結構スゴイ✨
私って最強で最高❣️


みんなで、そう思いましょう😁

今日も最後まで読んで頂き感謝です🙏

ありがとうこざいました💓