限りなく・・・ | 喜歓シンガポール!ゲイラン・マギーのアジアン・オリエンタル旅日記  

喜歓シンガポール!ゲイラン・マギーのアジアン・オリエンタル旅日記  

世界規模で、色々なことを考える。日々の小さなことから、地球を揺るがすニュースまで。風水マニアの上海マギーが心の旅をする、自由気ままなブログです。

限りなくすっぴんに近いままで、大丈夫かもしれない。

今までは、メイクを趣味として楽しんでやっていた。マナーのひとつであるとも思っていた。

でも、やはり肌を休めることは必要だとのこと。そこで休日くらいはと、パウダーを少々のせる程度ですごしてみることに。一度やってみると、出掛ける際もこのままでよいかな、というきがしてきたのだ。

メイクをしないでいると、肌が軽い感じ。慣れてしまえばなんということもない。気分も軽くなるような…

さて、明日から、限りなくすっぴんに近い状態で外出してみようかな!