アラブストリートなら | 喜歓シンガポール!ゲイラン・マギーのアジアン・オリエンタル旅日記  

喜歓シンガポール!ゲイラン・マギーのアジアン・オリエンタル旅日記  

世界規模で、色々なことを考える。日々の小さなことから、地球を揺るがすニュースまで。風水マニアの上海マギーが心の旅をする、自由気ままなブログです。

前回話題にした、ペラクホテル。こちらに劣らずエコノミックなホテルが、アラブストリートエリアにある。それが、サマービュー ホテル。Some day, Some where in Singapore…-0104.gifこのホテルの特筆すべきは、なんといっても、バスタブがあること!このクラスのホテルでは、とっても珍しい。やっぱりバスタブがないと落ち着かないという人もいるのでは…?Some day, Some where in Singapore…-0136.gifしかも、MRTブギス駅に非常に近いのも便利!
(ペラクはもリトルインディアに近く、至極便利である!)朝食も、併設のレストラン(というよりカフェ?)でとることができる。

ガイドブックには、バックパッカー向けなどと書いてあるけれど、とてもそうは想えないほど、快適に過ごせるホテルだ!Some day, Some where in Singapore…-0113.gifまっ、エコノミークラスのホテルといっても、やはり様々とうことですね…Some day, Some where in Singapore…-0062.gif

このサマービューホテルは大通りに面しているので、タクシーもつかまえやすい。Some day, Some where in Singapore…-0021.gif

全く、シンガポールでは(いや、シンガポールに限らないと思うけど。)ホテルのランクは何を基準にしているのか疑問に思うところ。Some day, Some where in Singapore…-0049.gifともあれ、気になるホテルがあったら、泊まってみるしかないということです…