ホテル百人一首 | 喜歓シンガポール!ゲイラン・マギーのアジアン・オリエンタル旅日記  

喜歓シンガポール!ゲイラン・マギーのアジアン・オリエンタル旅日記  

世界規模で、色々なことを考える。日々の小さなことから、地球を揺るがすニュースまで。風水マニアの上海マギーが心の旅をする、自由気ままなブログです。

星の数ほど。シンガポールのホテルの数ほど、この言葉がよく当てはまるものはないかもしれない。Some day, Some where in Singapore…-0089.gif私がそう思うくらい、この小国シンガポールには、たくさんのホテルがある。
"超"のつくホテルはもちろん、極めてエコノミーなホテルまでも、シンガポールにあってはそれぞれがとてもユニークだ。Some day, Some where in Singapore…-0045.gifホテル探訪のためにこの国を訪れてもいいと思うほど。 この先しばらくは、私の勝手なホテル散策にお付き合いいただけたらと思う。