チャンギ エアポート | 喜歓シンガポール!ゲイラン・マギーのアジアン・オリエンタル旅日記  

喜歓シンガポール!ゲイラン・マギーのアジアン・オリエンタル旅日記  

世界規模で、色々なことを考える。日々の小さなことから、地球を揺るがすニュースまで。風水マニアの上海マギーが心の旅をする、自由気ままなブログです。

アジアの最重要バブ空港である、シンガポールのChangi Airport。Some day, Some where in Singapore…-6043.gif24時間営業。シンガポール中心部からも近い。タクシーで、30分くらい。Some day, Some where in Singapore…-0021.gif便利なことこの上ない空港だ。(成田なんて、東京都心からでさえ、2時間ほどかかるはず。)Some day, Some where in Singapore…-0055.gif
まあ、シンガポールはコンパクトな国なので、国際空港が街の中心部から近いのも、当然かもしれないけれどね…Some day, Some where in Singapore…-0622.gif
羽田にも国際線がいくつか離発着するようにはなったけど。チャンギにには、まだま~だかないませんなぁ…Some day, Some where in Singapore…-0099.gif
街の中心部からこんなに近い国際空港って、他の国にあるのかしら…?だから尚更、シンガポールに行きたくなっちゃうのです!Some day, Some where in Singapore…-0062.gif
うん、こらからも、しつこく行きますよ!なんで、シンガポールさん、よろしゅう御願い致します!Some day, Some where in Singapore…-0596.gif