【4/25 鳴尾浜レポ】 投手陣編 | .

.

.

安藤が抹消されましたね。

新聞によると無期限2軍だという噂ですが、

なんとか最短10日で復帰できるよう調整して欲しいですね。

代役には鶴やスタンリッジ、福原、杉山の名前が・・・。

このチャンスに好投すればそのままローテ定着の可能性もラブラブ

なんとか鶴にチャンスを~~~(。-人-。)


というわけで昨日の写真アップしていきま~すビックリマーク

まず投手陣からビックリマーク


Pluck up your heart !!-メッセ

メッセンジャービックリマーク


Pluck up your heart !!-メッセ


メッセ、やっぱりデカイ(@_@)


Pluck up your heart !!-4/25 秋山

アッキー音譜


Pluck up your heart !!-4/25 秋山


デカイですけどね。やっぱりメッセと並ぶと・・・(;^_^A


Pluck up your heart !!-4/25 若竹

若竹ビックリマーク

まだまだフワッとしたボールです。

全力で投げるにはもう少しかかるかな!?


Pluck up your heart !!-4/25 二神


ガミ

ガミは普通に投げてましたしね。

ブルペンも入ってるんかなはてなマーク

Pluck up your heart !!-4/25 秋山


アッキー音譜

Pluck up your heart !!-ジェン


ジェン君

昨日は打撃投手もやってました。

Pluck up your heart !!-4/25 大裕

大裕

早く実戦で投げれるようになって欲しいな音譜


Pluck up your heart !!-4/25 小嶋


小嶋

小嶋も1軍戻らないとな。

しっかり試合で結果残そうビックリマーク

Pluck up your heart !!-玉置&若竹


玉置&若竹

玉置は一昨日打撃投手してたそうで、この日は軽めの調整。

Pluck up your heart !!-4/25 阿部

アベケン


Pluck up your heart !!-4/25 一傑

蕭君


Pluck up your heart !!-4/25 白仁田


白仁田んラブラブ

白仁田んは特集組みますよ~音譜

Pluck up your heart !!-4/25 藤原


フジハラ

なんか明るすぎるあせるあせる

設定しっかりしとかないとな汗

Pluck up your heart !!-4/25 ぐっち


ジェン君がバッティングピッチャーに。

ぐっちが受けました。

Pluck up your heart !!-4/25 ジェン

庄田相手に投げてましたよ。


Pluck up your heart !!-4/25 ジェン

結構投げたと思う(笑)


Pluck up your heart !!-4/25 ジェン

ジェン君も今年結果残さないとなぁ・・・。


Pluck up your heart !!-4/25 ジェン

とにかくまずは練習あるのみ!!


上も中継ぎ以降はある程度安定しているものの、

先発はやや安定に欠ける印象・・・。

チャンスは絶対あるはずだからねぇ~アップアップ

そのチャンスをしっかり活かせる様に、

準備万端で備えてもらいたいです!!