16日の鳴尾浜⑥ ~萌えろ!!高濱卓也~ | .

.

.

やってきましたビックリマーク

萌え萌え写真、略して萌え写の時間ですラブラブ


まず第一弾は高濱卓也ビックリマーク

拙い写真ですがお楽しみいただけると幸いですm(_ _ )m

(萌えて頂けると尚更です)


一球入魂。-高濱卓也

ノック前に慎ちゃんと談笑

慎ちゃんだと思うんだけど・・・間違ってたらスンマセンm(u_u)m


一球入魂。-高濱卓也

お次は走塁練習前の1コマ

口をツンと尖らして・・・ご機嫌ナナメはてなマーク

でもこういう表情も萌えますよね~ドキドキ

藤井ちゃんはめっちゃ笑顔です(^∇^)


一球入魂。-高濱卓也

でもやっぱり笑顔が1番ですね~キラキラキラキラ

この笑顔に癒される~(*^o^*)


一球入魂。-高濱卓也


うんやっぱり良いビックリマーク

笑顔が良い!!

笑顔が1番:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一球入魂。-高濱卓也

この履いてるズボン・・・穴空いてますけど・・・

決して物資不足だから履き続けてるわけじゃないですよあせるあせる

これはスライディング練習用のパンツですからビックリマーク

まぁ皆で使うもんなんでね。


一球入魂。-高濱卓也

帰塁のタイム測定で良いタイムが出て『ヨシッ』ビックリマーク

1歩1歩確実にレベルアップしてます!!


一球入魂。-高濱卓也

ノック終わりの1コマ

何回も打球に飛び込んで、ユニフォームが土で汚れてますビックリマーク


一球入魂。-高濱卓也

う~ん、満面の笑み(≧▽≦)

来年もいっぱいマッチの笑顔が見たいな~ラブラブ


とにかくマッチは1年間通じて試合に出ることが求められますビックリマーク

そのためにもまずは怪我しない体作りをすること。

このオフはきっちり鍛えて、ケガに強い体になってもらいたいですビックリマーク


名門横浜高校出身で、高い潜在能力を秘めるマッチビックリマーク

将来は必ずタイガースの主力として活躍日が来るはず!!


頑張れマッチo(^▽^)o


甲子園で躍動する君の姿が待ち遠しい音譜