札幌2日間とも楽しかったなー。


2日間ともよかさん近い近いw


おまけに昨日はダブルアンコまであったしね。


アンチで久々なよーかどこ行ったタイムw


マイク向けられたからアンチピーポー叫びましたよw


したらよかさんに頭撫でて貰えた(*´艸`)


めちゃ笑ったのはインサニw


達也からドラム奪って叩くよかさんだがしかしちゃんと叩けてないwww


しまいには叩けねーよって叫ぶ始末(笑)


大変笑わせていただきました☆


セトリ内のFOCUSの曲は固定なのかなー。


まだやってない曲も早く聞きたいな。


昨日のLIVEでよかさんがFOCUSフラゲしてない奴は死刑って言うから帰りの物販で買いましてよw

メンバーごり押しの歯ブラシセットはまた今度。

そんでもって楽しかった札幌にさよならして只今仙台到着。


今日はタワレコインストだー。


仙台も楽しくなるといいな。