岡山・大阪・名古屋と終わりまして。


非常に楽しかったなーと。


小田原から始まったツアー後半戦。


久々な曲とかずっと聞きたかった曲が聞けて嬉しかったのですよ。よよよ。


メビウスリング聞けなかったのは悔しいけどもー。


大阪・名古屋では奇跡的に良番取れて最前入れたりしたし。


もうこんなに運がいいことないだろうなーと思いつつ楽しめたから良かったー。


今回のツアーの一番の収獲はけーちゃんの可愛さについてだったね笑


あやうく佳衣愚民になるとこでした。


名古屋とかけーちゃんばっかり見てたしね笑


そんな私はようか愚民。


楽しかった遠征を終えて、朝方横浜に到着しそのまま仕事へれっつらごーしましてよワタクシ。


もう眠くて仕方ない…


残り5時間耐えられるかしら。


ではまたー( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿