17日は100人展! | Tiger Heart  hand craft ものづくり!時々家族のこと!  
大きな地震のニュースをテレビでみていたら、昨夜こちらも揺れましたよね???







いよいよ今週末、ボンマルシェ100人展です!宇都宮ろまんちっく村ですよ!









これ、かわいいですよー!バルーンなの❤かわいいあなたに!



イベントにお持ちするのは初ですが、私はこのタイプをずっと使っています。

お財布です。
私はスマホもなんでも入れちゃって、これ一つで出かけます。両手があくので良いですよ!


お子様に二個セットで刺繍のヘアゴムなど、ほかにもいろいろあります。

ちょっとお天気が雨予報なので心配ですが、雨でも開催されますので、是非あ遊びにいらしてくださいね(*^-^*)




冬物子供アウター、こっそり値下げします。お得にゲットしてくださいませ。


ではでは❤