こんにちは

YUMEHITSUJI~夢羊~の桜帆です。

 

先日、一年ぶりに京都のお寺さんへ行ってきました音譜

良いタイミングで行けたので混雑もなく、ゆっくり参拝。

雑念がなかったのか、頭が回ってなかったのか…参拝するとき何も思わず、言わず、考えずで手だけ合わせて戻ってきてしまいましたキョロキョロ

 

よく心に願いを思い…みたいな参拝方法が記載してあるところだったんですがねあせる

 

何も願ってない!と気づいて焦り。

やっぱり、と一度終わったのに遠くから参拝しなおして、後悔し。

最終的に雑念まみれ、右往左往したお参りでしたゲラゲラ

 

 

神社、お寺すきですか?

 

私は好きです。

 

私の行く神社は山に近い場所が多いな、と最近気づきました。

登るのが大変なところもあります。

日頃の運動不足をすごく実感します絶望

 

でも、自然が多くて空気がいいんですよね

自然大好きですクローバー

虫は苦手ですが…

 

一人で行くことも多いです。

 

目的はおみくじとデトックス笑

 

あなたは何ですか?

 

おみくじはけっこうドンピシャリなこと書かれてたりします。

最近はシビアな内容が多いです。

神様や仏さまからのお言葉と思っています爆  笑

 

最近久しぶりに大吉を引きました。

 

 

 

私は人の体を触る癒し手として活動しています。

お客様の体と向き合うと同時に心とも向き合っています。

 

精神の疲れは体に。

体の疲れが精神に。

 

いいことも悪いこと両方を行ったり来たりしています。

 

できることならその両方を整えてあげたい。というのが願いです。

 

欲張りでお節介かもしれません。

 

でも

 

「やっぱりそうだよな」

「こんなに話したの久しぶり」

「楽しかった、スッキリした」

「吐き出せました」

 

という言葉を聞くのがうれしくて好きですハート

 

自分の状態はじぶんがよくわかる。

 

それと同時に、自分を後回しにしてきづかない。

わかっていながら無視をする。

わかっているつもりで分かっていない。

 

そういう方もいらっしゃいます。

 

そういう方は空気が重いです。

 

体に溜まっているのは疲れだけではありません。

色んなものが積み重なっています。

 

そこを楽にしてあげたいと思います。

 


だから神社やお寺に行きます。

体に溜まったモヤモヤを吐き出し、エネルギーを体に取り込みます。  


デトックスですビックリマーク

 

冷たく澄んだ空気を感じながら深呼吸をします。

スッキリすると笑顔になります。

 

ぜひやってみてくださいブルー音符

 

 

 

私は癒しだけでなく浄化力も高いようです。


自分ではわからないこともお客様や周りの方が教えてくれます。

 

ご縁のある方、ご縁のあった方

ここにブログを見に来てくださった方

Instagramを見てくださっている方


ありがとうございますニコニコキラキラ