こんばんわ
YUMEHITSUJI〜夢羊〜の桜帆です。

ちょっと暖かいかな?と思えば風が冷たくて。
雨が降ったらまた気温が下がって🌡
暦の上では立春と言いつつも、雪が舞って最低気温が更新されて…やっぱり2月が一番寒いのか🌨

…と思う今日この頃。
昨日よりも温かい気がしたけれど珍しく寒くて寒くて仕方ない((;゚Д゚))

そんな私は午前中、お茶会に参加☕
最早、参加目的の半分がこれと断言できる巣箱さんの本日のケーキは…
ガトーショコラの乗ったプリンパフェ
&クリームサンドのクッキー❤(ӦvӦ。)


はぁぁ…今日も美味っ❗
もう無言で夢中で味わいました(笑)

本日は同じお仕事をしている、きよさんと初めましてのご挨拶。
とっても笑顔が素敵な方でお仕事含め色んな話ができて楽しかった!

お客様が決めること…と思いながら。
ついつい変なところまで気を遣いすぎて、緊張して凹んで反省して、またふとした時に考えてしまう私。

【ありのままの自分】が課題であり、一つの目指す所でもある。と知れた今日。

感じること、知ること、学ぶこと。
いつも私に良いエネルギーをくれて、一歩前へ進めてくれるお茶会。

今日も参加できて良かった✨

yokoさんの写真にも癒やされ。
(私は風景の写真が好き♫)
ま〜メイドさんのお菓子も美味しくいただき
(๑´ڡ`๑)

他の参加者さんからはポンカンをいただき🍊
初めましての方が今日はもう一方。
皆さんおしゃべり上手、聞き上手であっという間の時間でした!


そういえば今日はカラーのお話がたくさん出ました🌈
最近、小物やお店の飾りの色を意識し始めた私にはとっても興味深いお話。

特に印象に残ったのが、
直感力を高める色なんだそうです。

最近、紫のイヤリングを買いました。
引水のアクセサリーということもあって少し渋いかな?とも思ったんですが、何度も覗いていたお店の新作!ということで購入(*´ω`*)

結論→買って良かった!
付けてみると思ったより違和感もなくて、ゆらゆら揺れて綺麗でお気に入り♬

なのに加えて、更に紫がそんな意味を持つとは…!?

明日のイベントはこれを付けて参加だな!


8日(土)、9日(日)は
マイスタ加古川さんのハンドメイド市に参加。

肩首や肩甲骨のケア
ハンドケア・ヘッドのケア
特別価格で座ったまま体験できます✨

他にも出店色々
是非お越しくださいね🏃