こんにちは、YUMEHITSUJI〜夢羊〜の砂帆です。


昨日イベントの告知のチラシをお世話になっているお店にお願いしてきました!


YUMEHITSUJI〜夢羊〜、来月イベント参加します爆笑ラブラブ

イベントなので、女性だけでなく男性も大歓迎!


7月5日㈮開催【ふれあい新鮮市】

姫路駅二階町商店街特設会場で行われます。

http://www.jibasan.or.jp/fureai/


その中で、着物de姫路 Chouetteさん 主催の【ハンドメイド市】に出店しますビックリマーク


内容は…


【クリームを使ったハンドケア】

10分/500円 15分/1000円


クリームは滞って流れにくくなった水分を排出しやすくする。むくみを流しやすくする物を使うので短時間でスッキリ&しっとりの手に!




仕事やパソコン、スマホ、家事に荷物運び、水分不足、アクセサリーなど手がむくんでしまう原因はたくさん。もしかしたら自分の手がむくんでる事に気づいていないかも!?

女性だけでなく男性の方もぜひどうぞ音符


そして、夏にオススメ!

本当にオススメのアイテムを2点ご紹介します爆笑


ボディ用のコンシーラー。

これは汗っかきの人に絶対試していただきたい商品です。

ボディ、胸元やVゾーン、膝や手など顔だけでなく隠したいくすみは体にもありますよね。


夏用のアイテムだからUV効果もあり、制汗、デオドラントもビックリマーク

こんなに機能あるのにお手入れ簡単なんです

詳しくは明日以降のブログでご紹介爆笑



こちらも本当に試さなゃ損損ニヤリ
冷やさなければ夏以外もいけるんじゃない!!と思ってるぐらいのオススメ商品です。

冷凍庫で冷やして使う冷たーいトリートメントジェル。
これ一本でマッサージが出来るので手を汚さず簡単音譜
テレビを見ながら簡単に夜でも昼でもいつでも使える!
顔だけでなく、肩や足にもつかえちゃうんです!

こちらも明日以降詳しくお伝えします爆笑


早く語りたくて仕方ない〜!

明日からのブログでたっぷりお伝えいたしますチョキ

当日は2つともテスターご用意していますので、どうぞお試しくださいアップ


出店場所は場所は姫路市二階町79 

レウルーラ姫路ビルの一階店舗内とアーケード通路側




YUME HITSUJI〜夢羊〜

↑🖱️してホームページへ

加古川市西神吉町岸

宝殿駅北口から徒歩10分


営業時間:11時〜20時

定休日:木曜日、不定休。

☎:08038115671