I'M TWENTY in横浜〜初日〜 | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

2024年2月10日(土)横浜 
ぴあアリーナMMにて

いつもなら新幹線の中から更新をするんだけど
今回は友だちと一緒に横浜にきたので
終始喋りながらの楽しい旅となりました

新横浜着いて即桜木町まで移動
またお友だちと合流して会場入り
まだなんとかいい感じの場所に並べたので
欲しいもの全部買えました


01 03 04 05-B 06 
結構使ってしまいました(笑)
ECO BAGは使い勝手も良くてすでにお気に入り
福岡にも持っていこう
次の福岡はHOODIE着るか、
ミッキートレーナーにするか迷う
今回ミッキートレーナーも気に入ったんだよね
手持ちのスカートととも合ってて
なにげに嬉しくなってたんだなぁ
気にいるって大事だよね

グッズは開けて気付いたんだけども
フーディーの袋が上等です♥
ツアータイトルとかも書かれていてオシャレ
それにフーディーの見えないロゴのところに
KIM JAE JOONG FREEの文字があるの
ちょっとニヤニヤ😚しちゃう
MORDER大好きだったから
ブランド彷彿とさせる
思い出したから
福岡にはお久しぶりのMバッグで行こうかな
いまから出して準備しておこう

そしてこっちもオシャレなプレゼント
カンカンもそれなりに大きさがあって
何に使おうか迷う!
ちゃんと使わなきゃ勿体ないから
大切なもの仕舞いたいなぁ
アクスタ入れにしてもいいしね♥
シールは2枚入っていて私と友人でそれぞれ
赤と緑が出たので1枚ずつ交換しました
センスあるわ〜キムジェジュンCSO

次はこのアクスタを持って行こうと思ってる
制服ジェジュンかわゆす照れ
20周年ってこともあり横浜には
ちびJを連れてきて写真も撮ってみたよ
羽付き❤(ӦvӦ。)

ライブまでの時間はぴあアリーナにあるお店
CLUB38を予約してゆっくり過ごしました

その日のライブ開催に合わせてくれていて
入口には公演名が書かれていたり
ボードも作ってくれていて
フォトスポット満載
推し活ドリンクは好きな色をオーダー出来て
プレートに今日の日付とI'M TWENTYの文字
食べ物は自分で乗せていい仕組み
ちびJも気になるよね〜
料理はそれほど美味しくもなかった(冷めてたし)
ブッフェスタイルで
少しずつだけど種類は多かったので
15時終了時間まではゆっくり過ごせた
何よりジェジュンの歌を
韓国語曲から日本のオリジナルまで
ずーっと流してくれていて
トイレでもジェジュンの歌が聴けて
どっぷりジェジュンに浸れたのが良かった
また利用してもいいかもだけど
ぴあアリーナにあるもう一軒も気になるから
次はそっちでもいいかな

会場入り
実は男神の時とほとんど同じ位置で
横からステージも近くていい場所でした
難点は寒かったこと🥲
ちょうどJZoneとUZoneの通路が目の前くらいで
とにかく風の通路になっていたのか
ライブ始まってからも寒くて寒くて
結局、周辺の皆さん
途中からはコートやダウンを着てた
あれなんとかして欲しいわ〜寒すぎた

ライブが始まる前に
撮影オッケーのメールがJEAFANSから届いて
見ることに集中したいし
けど録画もしたいし
迷いに迷って何曲か撮りました
だけど撮影してると動けないし
盛り上がれない
声もあげられなくなるのはいやだから
セトリもわかってるし
次は厳選して撮ろうと思います😊
ライブ中はコンタクトするから
スマホが見にくくてちゃんと撮れてるのか
わかんなくて
一発勝負になるから
福岡では自分の目を最優先にして
記録できそうなところは頑張ることにする

私のスマホからはこんな感じでしたおねがい
写真よりは動画の方が綺麗だけど
正直Xで流れてくる皆さんのが綺麗
このくらいの望遠の方が綺麗に撮れて

Max望遠を使ってこれだから
だいぶボケボケ♡まぁ練習練習
福岡が本番と思って色々調べてみるよ

Seoulコンのオンラインを見ていたから
セット・リストも衣装もわかっていたのに
なにげに懐かしい感じとソワソワ感

そしてこの会場の緑と赤にゾワゾワしたんだ〜
何年も前
1人
ドキドキしながら通っていたのを思い出して
涙が出そうになった
韓国語もわからないしどんな歌詞なのかも
一緒に歌いたくても歌えなくて
だけど毎回心に響くジェジュンの歌声に
ノックアウトされて
必死に聴いていたアルバムたち

もちろん私は🔴派で
🟢を持つことはなかったけど
いつの間にか日本での活動では
緑はなくなっていき
赤で埋め尽くされるようになって
でもあの頃の日々も間違いなく
ジェジュンとの日々だったなぁって
しみじみ想った1日だった

HUGとミロをどうしても動画に残したくて
カメラで撮影したけども
次は全力で応援したい
心に刻みつけることにする照れ

私は蝶々
前にも空をかけるが好きっていったけど


これを見て、歌詞を見たら
胸が締めつけられた
5人の歌だったこともはじめて知った
ライブでもこの曲は全部撮ったんだ
ジェジュンの歌声凄かった
もうさぁ~自分の語彙力なさすぎで
すごかったとかしか言葉に出来ないの
哀しいわ

この歌詞を見たら福岡行きたくなるよ
きっと
またジェジュンに会いたくなるから
🤭🤭🤭


ムキムキおねがいマッチョマンなジェジュンも
ご堪能あれ

20周年
これまでのいろんなジェジュンの曲が
散りばめられていて
ホントに素敵な選曲だった
BREAKING DAWNやGLAMOROUS SKYも
ジェジュンにとって大切な曲たち

守ってあげるは日本語で
ファンの声が大好きなジェジュン
Good Morning Night は母国語のままで
歌ってくれて
懐かしくて懐かしくて
そこにJタイムもあって
終わったあと頑張って『もう一回』コールしたら
ジェジュン出てきてくれて
でも何度も歌うのはって言って
GLAMOROUS SKY歌ってくれた

ずいぶん贅沢にジェジュンに甘やかされて
すくすく育てられてきたもんだ

ジェジュン
『それ 知ってる?』
兵役中に開催してくれたホログラムコンサート
そこでみんなで歌うってなって
カナルビ一生懸命覚えて歌ったんだよ

だから何年かたったけど歌える人多いんだよ
ジェジュンこそ、知ってた?


ぱっと出てきたの 特訓用だった
練習したなぁ 懐かしい
福岡までにまた練習しようかな
うんうん

韓国メンバー紹介もあったり
ジェジュンが考えて
カードのプレゼント🎁まであったし
至れり尽くせりだったよね

途中
お手紙のコーナーがあったけど
あれはFRIDAY Partyで出来なかったコーナー
かな?
メロンにサイン書いたり
番組で買ったレースのパンティーが当たった方の話
あった、あったと振り返れて面白い

そうそうこの流れで
ジェジュンからのお願いです
1.パンツは普通のでいいそうです
 変なのははけないからって
2.Tシャツが小さいそうです
 俺、結構デカイんですって
 肩が入らないみたいなジェスチャーをしてた

すっかり風邪も治って
(まだ咳は残ってるそうだけど)
楽しそうに走り回るジェジュンにホッとして

そうこうしているうちに終わって
最後はお見送り会
流れがとてもスムーズで
本編は19時20分くらいに終わったんだけど
J Zoneから順番に退場していき
2階席の私たちも
19時40分くらいには列に並びはじめて
50分くらいにジェジュンと挨拶して
会場をあとにしました

ジェジュンは番台のお兄さんのように
(スーツの人を従えて)
立っていて
左右両方に手を降っていて忙しそうだったけど
ちゃんと目があって
手を降って終わりました♡
可愛いかった
どんどんかわいくなってる気がするんだよ
何なんだよ〜って思う

ちゃんと花火にも間に合わせてくれて爆笑

ありがとうだったな

一緒に参加した友人と夕飯食べて
いっぱい喋って
ホテルにチェックインしてホテルでも喋って
ぐっすり寝た!
爆笑爆笑爆笑

横浜行って良かった〜♥
楽しかった

次は福岡
こっちも1日だけ参加します
土曜日です
なんとJ Zoneです
地元から移動して
リハーサルの参加や展示会見て
いろいろ盛り沢山だから
約束したりとかは無理だと思うけども
ちゃんとここに書けるくらいのネタは
拾ってくるように頑張ります

それまでに会社の試験とか
(この歳で試験とか辞めてくれ〜)
難関が待ち受けている可哀想な私ですが
なんとか乗り切って
ジェジュンともう一度
20周年がお祝い出来る幸運を胸に
今日のブログはここまでにいたします

記憶力欠乏症チューだからすぐ忘れちゃうので
その時その時を楽しめるように
大切にしていきたいです


そうそう会場で気付いた事があって

ペンライトなんだけども
私はJペンラを振って楽しんでいたのですが

JEAFANSのマイクペンラはとても優秀で
アプリでセルフモードを選択すれば

どんな色にも設定することが出来て
何を持っていこうか迷った人は
マイクペンラで自分の好きな色にして
参加してもいいのではないでしょうか


家で緑になることも確認した
すごく感慨深い瞬間だった

ジェジュン 
あなたは昔から
どんな人をも受け入れる
包容力の塊のような人でしたね

また気付かされたよ
私はジェジュンに着いてきて
ホントに良かった♡
ジェジュンに出会えて
ジェジュンを選んだ自分を褒めてあげたいわ

I'M TWENTY in JAPANの開催を決めてくれた
CSO
本当に感謝しています

そして今後の活動も大いに楽しみにして
待っています
世界中に羽ばたいてね 

蝶々🦋のように

そしてまた戻ってきてね
待ってるから
いつもたくさんの愛をくれて
ありがとう カムサハムニダ


大好き♥
ジェジュン

画像は一部お借りしました