東方神起が始まりました | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

とうとう1週間の休みが終わってしまった
昨日から仕事復帰です
眠いです

この間の日曜2023/2/12に
名古屋に行ってきました٩(♡ε♡ )۶
トンペンの同僚と元同僚の3人です

こだまに乗って少し交通費浮かして
その分豪華に名古屋めし


TBちゃん(元同僚私物)も一緒です
(オッピ連れてくるのを忘れたのは私)


名古屋と言えばひつまぶし
今回は名古屋在住のお友だちが紹介してくれた
しら河さんにお邪魔しました
名古屋駅から車で連れて行ってくれて
ホントに感謝です💜
ジェジュンのミッキーTシャツを
直接手渡し出来て本当に良かったです
なんと名古屋在中のお友だちは運転手に
なってくれただけではなく


赤の銀テまでくれて去っていきました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ありがとう♥

銀テのシルバーの方は、ブロ友が公演後にわけわけ
してくれました
こっちも嬉しかった~感謝です

私はまったく銀テの届かないスタンド席
前から3列目の良席でした~!
さすがアリーナ公演
スタンドでも近くて感動でございました
(チャンミン側でセンターステージを
横から見る感じです)

会場に到着したときには
ご当地TBは売り切れでした
しょうがないから白T買いました(笑)
ちなみにフーディーはオンラインで購入し
もちろん着て行きましたが何か?
今回のフーディーは可愛い
普段遣いも問題ないと思う
フード部分のデザインも良くて
(乾きにくいとは思うけども)
オーバーサイズで着たほうがいいかも!とは
思いました
ちなみに私はLサイズを購入しました

トントラも素敵でした
やっぱり時間に余裕を持って会場入りすると
楽しいこといっぱい
この日は暖かくて、途中からコート脱いでたけど
全然👌オッケーな感じでした

久々の東方神起
いっぱいクジをもらってひいたけども
当たりはほど遠い(笑)

ユノからインスタにバースデーサプライズ
ありがとう♥
2ショットのはビギストの方で公開されてます
多分米粒だけど写ってるはず(笑)

久々の東方神起LIVE
ミニアルバムやシングルしか出ていない中で
これまでのアルバムからまんべんなく
チョイスされたセットリスト
随分と聴いていない歌が多くて
初見は難しかったです(笑)
だから次はセットリスト見ながら聴き込もうと
思います

ツイとかでネタバレしてますが
さすがに1都市目なので控えますね
ほしいと仰る方は
コメントお願いします

公演時間はアンコール含めて2時間50分ぐらい
なんならアンコール1時間くらいあったかな
アンコールは5人時代の懐かしい曲も多くて
久しぶりに飛び跳ねました
定番アンコールソングありますので
タオル用意してね照れ
全然振ってる人いなくって
みんなT振ってたよ(かくいう私も)
グッズのタオル格好いいし、お気に入りなのに
振るタイミングを逸した
(銀テの写真で下にひいているのがそうです)
次からは振る準備して待機だな

2人ともビジュアル最高で
ユノも髪が伸びてるというか
ふんわりスタイリングされてて
カッコよかった
チャンミンは相変わらずのカメラ目線
彼のあのカメラ目線は職人の粋だな
何度も撃ち抜かれました(楽しい)

ユノに至っては終始ニコニコしていて
もう
ペンたちを見つめる目が慈愛
ゴメンね、1つだけネタバレ
Thank Uの日本語バージョン
衣装が例のアレ
Jとお揃い(言い方)のあれで
ノアール感全開だったんだけど
椅子に座って音楽とともに登場
ヤバかった٩(♡ε♡ )۶

あとは
ステージが神
プロジェクションマッピングみたいに
形を変えるステージに映像をうつしこんで
広く見せるし、趣向が手が込んでて
すごく素敵でした
ホントにダンサーやバンド含めて
造り込まれたショーでした
東方チーム最高ですね
正直、少しお年を召しておられたと感じる場面も
ありましたが
これに関してはペン側も同じ
3年という月日が経過したんだとヒシヒシと
感じた1日でした
新しいメンバーもたくさん加入していらして
ここも新鮮ではありました

ステージはセンターまで
ムービングステージになっていたり
トロッコが縦横無尽にアリーナを移動したり
アリーナ席はどこも神席なのでは

前回のアリーナツアーの時に参加したかったと
思ったことを思い出しました
東方神起はドーム級の会場でも
スタイルオバケだから耐えられるわけですが
アリーナだとホントにオペラグラスいらずというか
近いと感じられるんですよね
いや〜、良かった良かった

ソンムルをたくさんありがとうございました
お腹いっぱい食べたいと思います


今回は早く会場に行ったのに
生TBちゃんに会えなかったので
次は生TBちゃんとメガネTBちゃんゲット
出来ますように٩(♡ε♡ )۶

それでは
今回はこの辺で
バレンタインデーにお帰りになられました
そしてスッキリ!生出演



いい顔してるな〜

また来月会えること楽しみにしています







そして
久しぶりにてぃがログを更新しましたので
こちらでも共有しておきますね
(大したことは書いてないけど)