東京の旅を振り返って〜Part2〜 | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

東京2日目の模様をお届けしまーす

渋谷109前で待ち合せてLUNCHに行きました

なんかちょっと木が生い茂ってますけども

これTwitterから拾ってきました
ありがとうございますニコニコ
ボクらの時代のロケ地でございます
お2階の撮影場所も見せていただけました
明日、結婚式らしく
ピアノありました
ふむふむおねがいこれがあの時のピアノね
お友だちのさる君と記念写真
そして実際のLUNCHはこんな感じですラブ
美味しかったね〜
ランチは7名の集まりでした
いろんな国のお話を伺ったりして
とても楽しい時間でした
私の友人は今回すべてに同行しているわけですが
皆さん、たびたび連れてくるうちの友人を
覚えてくれていてホントにありがたい照れ
ソンムルもたくさんいただき感謝です〜

そのあとは
みんなと一旦別れて六本木のHOTELに
チェックインに行きました

ここはよく泊まるんですよね〜
ツインだとトイレとお風呂が別で
ゆったり出来るんですよ


各部屋にマッサージ機が備え付けられていて
シングルもあるからライブで行くときは
ここがいいです(笑)
良かったらみなさんもどうぞ
そして2日目LIVEは先日お送りしたので
まぁいいよね♡省きまーす

LIVEのあとHOTELに戻る途中に
イルミネーションが行われていて
ちょっと寄り道
とっても綺麗でした♥
12月の東京素敵ですね

そして
翌日、3日目の模様で〜す
浅草口笛行ってきたよ!
The浅草な写真撮った
雷門を通って浅草寺
おみくじもひきました
吉がでましたおねがい
今回、浅草に行ったのは
もんじゃ焼きを食べよう~っていう
理由だったのですが
Go to eatのチケットが7000円分も残っていて
今日帰るのにヤバいってことで
急遽、予定を変更しまして
じゃーん爆笑
うなぎ(^o^)
1人前3500円、ひゃっほ~!
旅の醍醐味爆笑

せっかくだから白焼きもてへぺろ
旨かったです、江戸前のうなぎ
全然違うんですね〜食べてみて良かったです

今回は全国旅行支援のおかげで
お土産はほとんどただいま東京プラスで
購入しました
大量です!楽しかった~(笑)

というわけで
私の2泊3日は終了です
こんなに充実した旅行は久しぶりで
楽しかったしかない
これはずっと付き合ってくれた友人(V友)の
おかげで
友人の友人も加わってワイワイやれるのは
最高だなぁって

今回、お会いしてくれたみなさん
ありがとうございます
みんなと会えることがホントに幸せ
今回お会いできた皆さんはホントに遠方に
お住まいなので
こうして合わせてランチが出来たことは
奇跡にも近いことだと思ってます
ジェジュンが繋いでくれたこの縁を
私はずっと大切にしたいと思っていますので
また声かけてくださいね

次にまたみなさんと会えるのは
いつになるのか
次に東京に行くのは東方神起で埼玉かな
これは一人で行くので
行かれる方いらっしゃったら声かけてくださいね

Jパは念願の大阪開催なので
地元で参加いたします
今のところ休暇取得予定です

ではまた〜