GW2日目の過ごし方 | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

2日目の午前中は冬物布団や毛布
冬物(大物)を整理です
押し入れ這いつくばって片付け

それにしても身体がなまってきて
ガチガチに固まってきた😔
日頃、通勤がいい運動だったのだと実感
食べるし太るなぁ、これは
なんとかしないと🤔

午後からはYouTubeで動画を流しながら
ジグソーパズルを開始しました😃
枠組完成❤️
この間の映像は
①V6の沖縄縦断VR対決
トニセンとカミセン対決です😃
②SuperjuniorのSS7
どちらもavexさんが出してきた公式なので
自粛期間過ぎたらたぶん見れなくなるので
気になった方はすぐどうぞ😃

パズルの方は枠を組み立てていて
2ピース足りなかったので
山のような残りピースから
足りない2ピース探索で午後終了(笑)

そして夜は
CASIOPEAさんたちがトンのセカンド
Five in the Blackの同時視聴やってたので
合わせてBlu-ray視聴❤️
(たぶん編集されてて遅れる🤣)
だけど初々しい5人と涙💧見てたら
パズルの手がとまる(笑)
とはいえ麗しい顔は完成いたしました㊗️
髪質とか肌色とか
ほくろとか👄唇の形
気づいちゃうから私もすっかり毒されてる
と再認識❤️
それにしても年取ってからパズルキツイ
目が見えない🤣
微妙な色の変化に気付きにくい
何より1つの体勢を取り続けるのが
キツイ(。>д<)
首も背中もイテテ😫となりました

ここで夜の作業は終了しまして

久しぶりのジェジュン
玉置浩二ショー❤️BSで堪能しました
ジェジュンだけみたらいいやと
思っていましたが
優しい歌の数々に浸って、まるっと一時間
が過ぎてしまいました

高校の時に友人が玉置浩二のファン
(安全地帯かな)だったから
よく聞いていて
まぁ当時は歌番組もたくさんあったし

さらにV6好きになってからは
誰もが知ってる「愛なんだ」が玉置さん
の作品なので
まぁ関係性は深かったよね
いい歌は多いし、声も素敵だし
人間性としては愛の人だから
多少誤解される点も多かったのだろうけど
こうして今になってみると
奥さんとも変わらず仲良くやっているようで
病気もされていたと言われてましたが
もう62歳
お身体は大切にして欲しいですよね

とても素敵な曲ばかりで
若いアーティストたちとのセッションも
自分を押し付けるのではなく
それぞれを尊重して
見守るその姿勢に
いたく感銘を受けました❤️

そういや
前にFNSでV6とセッションした
「愛なんだ」もカッコ良かったし
亀とのコラボ(パパだったドラマ)
あれもカッコ良かった
「田園」も大好きだしね

昨日は番組の途中から
これは最後まで見るな🤭と切り替えて
チョイ飲みしながら
リビングのテレビを独占して
おっきなテレビでひととき振りの
ジェジュンを堪能

「メロディー」一曲でしたが
ほとんどジェジュンに歌わせてくれて
玉置さん
優しく聴いていてくれて
ジェジュンどんどん伸びやかな声に
なっていってました
そして最後に満面の笑顔
玉置さんの顔は背後からだったので
うかがえませんでしたが
きっと一緒に笑っていてくれたのだろうと
思ったら
ちょっと感動して泣けてきました

その後はTwitterで
みんなの嬉しい声をみて
幸せ気分に浸ることが出来ました

毎日、YouTubeにあげてくれる
コンサート映像
残り少なくなってきましたよね
このFlawless loveツアー後は
カバーライブも解禁してくれるのでしょうか
権利の問題で難しいよね

どうやら緊急事態宣言も更なる延長の様子
(予想はしていましたが)
当面、芸能活動は見込めないですし
韓国に帰っていれば良かったねと
思うばかりですが
それも今さらですけども
楽しみにしていた玉置浩二ショーも
終わってしまって
何もなくなってしまった今
更なるジェジュンロスがツラいな
兵役期間でも毎日、カウントダウンして
あと何日って待てただけに

明確な指示もなされぬままの
一人一人の判断に委ねられた自粛生活

せめてジェジュンの解放を望みまする
ほら
早く出ておいで💕

⬆️これはやっぱりジェジュンなのかな😃

(上の画像はインフォさんよりお借りしました)