アナザースカイともろもろ | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

ジェジュンは韓国帰ったのかな?
(これは飛行機の中✈️?かな)
ご家族やお友だちと
ゆっくり過ごせるといいね
ツアーお疲れさまでした😃
(まだ和歌山残ってるけど)
で、ユノも帰ったみたいですね
1泊2日の日本の仕事って何?
ビギ関係かな?
まぁいずれわかるでしょう❤️
金曜日のアナザースカイ
素敵でしたね
香港の赤髪ジェジュン
映像ともマッチしていて綺麗だった
アナザースカイは録り方も美しいし
雰囲気が出ていて
お祈りの仕方
息で消してしまって
いけないことだと知らされて
またやり直してへぺろ
知らないことを教えられたときの
素直さ
ジェジュンの良さが満載でした
そして目黒川
過去を振り返りつつ日本での再始動
今から未来へ
はじめてみている視聴者は
知らないことと思うけど
私たちは鹿児島や真駒内の
埋まらない座席を知っている
「80人しか」と思っていた過去と
「10人でも大丈夫」な今

ジェジュンには感謝しかない

胸に込み上げてくるような何かを
番組から教えてもらう
こんな日がくるなんて

すべては
ジェジュンが日本で頑張ろうと
舵をきってくれた
おかげだということ

世界のスーパースターだと言われて
どこの国でも
成功を約束された存在が
一時期活動を阻害されていた国で
一から再スタートしてくれている
それが成功している

改めて
ジェジュンを好きでよかったニコニコ

素敵なアナザースカイに感謝です


そんな金曜日❤️
追加公演の当落発表

私は神戸のJJシート落選と指定の当選
2日とも行きたいから
プレリクエントリーしました
神戸は遠征組さん多いから
なんとか当たりますように😃

そんな金曜の夜中に
家のPCメールチェックしていたら
クレジット会社からメールが届いてて
土曜の朝に連絡をしてみました
「不正取引」があったかもしれないから
該当の取引をキャンセルしたと
金曜にカード使った覚えないし
何かな?と

そうしたら
時間は13:29、金額は5万うんぬん
ん?ん?( ゚ 3゚)
JJシートじゃね?
あれ?私、落選だったはず?
もう、朝からえーー!!ってなりました
正直、落選は良くあること
それもJJシート狙ってるから
やっぱダメだったか~と
気持ち切り替えてたのに
もしかして当たってたの~( ☆∀☆)
カード会社の人には
「申し訳ありません。
不正取引と判断しましたので」
と、丁重に誤られ
納得できないけど納得するしかなく
電話を切りましたさ

ローチケの申し込みメールには
このような記載があって
確定した抽選結果は当落メールが
正なのですよね
だから私は落選ちゃん😭
昨日は朝から悶々としましたさ

なんじゃこれ~だよね
まぁ、私おとななんで
もう気持ち切り替えましたよ
こんなこともあるわね~
カード会社さんからは
セキュリティチェックを一定期間
とめることも出来るということを
教えてもらったので
エントリー期間はやめてくれと
お願いしました
次はこんなモヤモヤしなくてすみますように


もう一度、アナザースカイと音力を
見返してあとはふて寝(笑)
1日寝倒しておりました(笑)

今日は母の日
お母さんとお買い物予定
早起きを約束したので
そろそろ活動を開始します

のんびりブログ更新♪しちゃった(笑)

ではみなさん
今日も素敵な1日を😃

(画像はお借りしました)