サイン会に参加して | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

ホントはもっと早く続きが
書きたかったのですが

今日は「受験対策講座」に
参加していまして~(ФωФ)

今、私


そんな気分じゃないんですけど~❤️

だけどしょうがない、これも仕事だ!
大人だし、雇用される立場
従いますわよおねがい


ようやく終わって


昨日の続き
思い出せる限り、書いておきますねウインク


昨日は3階席でだったのです
後ろから2列目でキョロキョロ

昨日ジェジュンも話してましたが
びわ湖ホールは2階、3階、4階まであって
(1.5階、2階、3階かと思ってた😌)
そんな風に話していたジェジュン激可愛!

後ろから2列目だけど
裸眼で見えたし
ホールツアーっていいなぁ
近いなぁ~って思いました

いろんな方のレポでも話題の
恋人同士の彼氏も同じ階だったけど
地声で通ってたし

↑にある4階席も
視界に迫ることもなく
とても見やすかったです😃

ライブは途中座って見るコーナーも
あって
心落ち着けてみることが出来ましたショボーン
(って、そんなわけなーい!)


歌の部分はネタバレを含みますし
今日はその後の事を書きますね
(やっぱりそこですよね)


ライブが終わって
DefianceのMVがフルで流れて
これも最高にかっこ良くて
だけど私のソワソワはまさに絶頂で
いまだに対応策は見つからないまま


終演後、集合場所に赴きました
続々と集まること10名
当選の紙(無くしたらダメなもの)を渡し
(写真に撮るのも忘れました)
本人確認をすませ
当選順に並び、移動しました😱
(同行者やお友だちは
会場の外で待つことになります)

移動先は
ほんの30メートル位先で
ロビーを曲がった先に
荷物置き場と衝立で囲われた
簡易の会場がありました
(この頃、緊張はピークです)

当選された皆さんとは
特に会話は無いのですが
(声は掛け合いますが、
どちらかというと目で語り合う感じ)
この時点で私は
頭がまっしろになっておりました

何の言葉も思い浮かばない
ジェジュンに話しかけること?
そんなものあるかい!
妄想で恋人になったことも
友達になったことも無いのに
いったい何を話しかけると言うのですか
(いつもユンジェユンジェ💕なのに)
かといって
ユンジェを聞くなんて
そんなチャレンジャーにもなれない
小心者(;´д`)
ダメな子だった~(ФωФ)

そんなとき
皆さんの間からキャっという
悲鳴があがりました
ジェジュンが衝立の向こうに入る際に
窓ガラスに写ったのでした😃

きた~(ФωФ)

ジェジュンは咳き込んでいました
風邪をひいてしまっている中
様々な声を使い分けて歌い続けた
2日間のライブ後
本人は30公演とかやりたい~
とか言ってたけど
大祐さん、ジェジュンの体を思うと
難しいって言ってたよね
Defianceもキー下げてるって
(Mステでは原曲でうたいますって)

大丈夫かな?
と、思う気持ちと
そこにいるし、咳もする
そう普通の人なんだ
っていう、そんな感覚に襲われました


そうこうしている間に
1番の方から衝立の向こうに消えていき、
順番に
ジェジュンが書いたサインを手に戻って
こられました
「綺麗~❤️」とか
半ばフラフラになりながら
皆さん戻ってこられました🤣
(人のこと、笑ってなんていられないけど)

中で話し声が聞こえて
(何をしゃべったのかまでは聞こえませんよ)

みんな、ジェジュンと話してるのびっくり

強者キョロキョロと思っていました
だって私は頭が真っ白
何にも浮かんでこなかったので😃

火事場の馬鹿力
そんなものも助けてくれませんでした

そして自分の番になりました





また続く
(今、ショッピングモールにいまして
あとは夜に)

もったいぶってごめんなさい😃