頭がついていかない | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

なんだか怒濤の攻撃で
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
眠れないから
ブログ書きにきました


6月下旬とラジオでは言ってたと
思ったけど
6/27発売なのかな😃
4形態あるらしいけど
そんなことより何よりも

ジェジュン
日本デビュー
決定おめでとう
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

アルバムアルバム言うてたけど
シングル発表って😲
なんか忘れてたわ~❤️
タイアップがついたり
CMで流れたり
そうして世間の人が買ってくれて
チャートがあがって歌番組にもでて

ちゃんと
ホントにちゃんと
活動を始めたんだなぁ~( *´艸`)と
嬉しくなりましたラブ


そして「ジェジュンに恋して」
💓😌💓
今日は私、仕事で
残業後に地元でやってた同窓会に
顔を出して
昔話してて時計みたら10時10分で😯
ヤバい!と会場をいち早く抜けて
(帰ったんかい!)
(同窓会よりジェジュンをとる女😃)

ヘッドフォンさして、音量あげて
ジェジュンの声を聴きながら
家までの道のりをゆーっくり歩いて
帰りました
50分があっと言う間で
とっても楽しそうなジェジュンの声に
癒されて
ジェジュンとの相性診断は
5問中4問正解で80%でしたよ!






ここまで書いて寝落ち🤣

朝~( *´艸`)


いや~😃
まだいろいろ追いついていないけど
とりあえず何をどうすればいいかな?

そうだ!これこれ。
えーっと写真集申し込めばいいのかな?

まぁ、とりあえず
予約申込み♪5000円了解したのだ


(画像はお借りしました)



GW後半始まりました~😃
今日はパパちゃんのスマホデビューを
検討することにお付き合いするんだった

ジェジュンネタはまた後程

皆さん良い1日を!