TILL2 | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

ちょっと遅れましたが
TILL2について書いておこうと思います

私の参加したのは
大阪ぞう🐘ホールの26日と27日開催の2日間
仕事明けの夜の部2回でした

ビギストになりたてほやほやの
同僚ふたりと連れだって
仲良く3人での鑑賞ですウインク

いやまぁ~(о´∀`о)
とにかく
仕事が忙しくて~(*≧∀≦*)
19時開始で良かったなー
27日は間に合わないと思って
会社からタクシー使っちゃったよ
(反省するキョロキョロ)

だいたい18:35分くらいに入場して
ロビーで🍙おにぎり食べて
(みんしるさんの声が遠くに聞こえてた)
TBちゃんが踊ってるのとかを
横目に見ながら席についてね

秋の復帰前には落ち着いてほしいな
仕事♪無理だな(笑)

これは27日の夜の大阪城ホール
綺麗だなぁ照れ

もう全部終わったのでセトリのせます
いや~(о´∀`о)
それにしても5人時代の曲多かったね

私ね
ファンになったのが遅いし
ずっとジェジュンで慣れてるから
あの「とーほーしんきー」って
掛け声(合いの手)が苦手でね(笑)
26日はなんだかお客様も
おとなしめ?
だから余計恥ずかしくて
ビギなりたてのお友だちに
「TVXQ」だよって!教えてあげたりしてた
27日はさすがに日本デビュー日
集まってるペンも熱い人が多かったのか
掛け声も聞き取り易くて
私も頑張れたよウインク

Fated
Humanoids
Choosey Lover
Love in the Ice

ここで💧涙が
くるよね~(*≧∀≦*)
チャンミンの頑張りが余計に
涙をそそるのよね
ホントにいい歌
(どうしても5人の歌ってる姿が目に浮かぶ
ジェジュンとユノがラブ
5人が横に並んで
ハモるたびにむかいあってる姿とか)
だけどふたりで仕上げてきたこの曲が
素晴らしいからこそなんだよね
聞き入っちゃうのよ

でねニヤリそのあとのこれ

Dirt

いや~(´∇`)最高!
ユノ最高笑い泣き
かっこいい~!
大好き💓♥❤もうね、椅子から
転げ落ちるかと思う位
ぎゃーーー!ってなったわ

Mirotic
スリスリ
T-Style
Before U Go

で、チャンミンのソロ
Rusty Nail

これも良かったなー♪
あのサラサラヘアとスタイルの良さが際立つ
衣装がたまらないね~(*≧∀≦*)
うちの同僚はここでもん絶してました(笑)

ひとつ思ったこと
チャンミンにはROCK合うよね
バンドのボーカルには勿体ない気も
するけど
クールに決めてシャウトする
カリスマ的な?
いつのまにか最強、毒舌キャラに
おさまっちゃったけど
いや?ダメだな
クールなキャラだと
赤ずきんちゃん食べれなくなっちゃうや
やっぱり今のままだなキョロキョロ

時ヲ止メテ

そして2度目の涙💧タイム
この頃にはしっかり東方神起大好き
だったもので
5人の姿しか頭にないものだから
切なさ半端ない

Share The World
Sky
High time
Survivor
Rising sun

怒濤の5人時代
ファンが選んだ選曲だったんでしょ
それだけ昔の曲が好きなんだよね
みんな
私は投票しなかったよ
だって二人の東方神起はあまり
追えてなかったから
まだ勉強中だからさ
片寄った意見は不要だと思ったんだ
だけどこういう結果なんだよね
そういうことなんだよ

映像はふたりのものしか使われないから
二人で歌ってるのを
見せつけてるって意見もあるだろうし
もうこれは二人の歌なんだと
いう人もいるでしょうね
事実、私の新米ビギスト同僚たちは
5人時代を知らない
ふたりの曲が彼女たちには記憶されてく

それでいいと思ってるんだ

アンコール
サクラミチ

サクラミチを入隊前後に聴いたときは
エライ歌仕込んできたなー‼と
思ったものです
Mステでの生気のないユノが
忘れられなくて
あまり好きになれなかった歌
だけどね
今回は素敵な歌だなぁって思えたんだ

あのとき
やっぱり普通じゃなかったよね

涙のジェジュンを見送って
ユノまで泣いて
何かすべてが違ってた
それがさぁ
帰って来てからみると
全然違って聴こえるから歌って不思議じゃ

選曲
①weep
②In Our Time
③Good by for now
④With Love

みなさんはどれでした?
私は26日が①weepで
27日が③Good by for nowでした

ダメ子なんで叱ってほしいのですが
タイトルだけじゃ
なんと歌かわからなかったんです~😱
ひどすぎる(笑)
いつもスマホで音源聴いてて
歌はしっかり入ってるけど
タイトル?あんまり気にしてなかった(笑)
反省したわ、マジで

だから今回
「👏拍手」って言われても正直適当おねがい
With Loveはわかったので
それ以外で頑張ってみたよ

Weepは大好きな歌だった!
けどどこで見たんだろうキョロキョロ記憶が
最近ダメだな、記憶力がショボーン
もうノリでいくしかないな
楽しむ準備はオッケー😆👌❤だ!

③は今まで一度も選ばれてなくて
大阪ならきっと受け入れてくれるはずと
決戦投票にまであがってきて
大阪人のノリで選ばれました‼
笑いました‼
最後なのに(笑)
かっこいいユノとチャミナで
締めたかったのに(笑)

ある意味最高でしたわラブ

そして今
「With」上映中

カッコいい~(*≧∀≦*)

今回のグッズたちでっす
結局はトートバック買っちゃいましたが
このトートバック優れもの
全く東方神起を知らない友人が
気づかずに「可愛い」と言ってくれました
ほとぼりが覚めたら
普段使いにしようと目論んでます
風船は膨らませない人で
自信なくて1日目は膨らまさなかったの
で、2日目は頑張ってみた!
出来た照れ
何事もやってみなくちゃね
ダメだね口笛

レシートも望みのユノが出たし

銀金テも無事にGETしました
26日がアリーナで一番端っこだったから
取り放題でした
欲しい方いらしたら差し上げますが
こんな、つたないブログの読者さまで
GET出来てない人いらしたら
お声かけくださいね

それにしても
カードのシリアルナンバーは
何に使うのかしら?
忘れてしまわないうちに
お知らせほしいですね♪

それにしても
2年間あいだに2度のフィルムコンサート
avexはとても粋な企画を考えたと思う
TBちゃんもこれを見越して仕込んでたのなら
スゴいよねウインク

ふたりの東方神起は安泰のまま
2年の月日を終えるでしょう

秋にはカムバックですね

楽しみにしてます
またレッドオーシャンに包まれる会場を

ユノ
改めて
おかえりなさいおねがい
待ってたよ‼

ちょっと長くなっちゃった(笑)