今日、退院しました!

ご心配おかけして申し訳ありません(>_<)

もうだいぶよくなりましたが、激しく動くと咳がまだ止まらないので、レッスン復帰は来週の金曜日からになります☆

木曜日までの代行情報、わかり次第アップさせていただきます!!


マイコプラズマ肺炎、めっちゃキツかったです汗汗 
本当に1週間も入院するとは思わなかったあせる

最近流行ってるみたいなので皆さんも気をつけて下さい!

僕が入院している間、毎日のように新しいマイコプラズマ肺炎の患者さんが来てました。

まぁ、ほとんどが子供でしたがガーン

でも誰にでもなる可能性はあるみたいです。


ご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした。




そして、入院している間にCream Clothingのフェアが始まってしまいましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




場所はいつもの渋谷東急本店☆

新作、限定、たくさんあります音譜

日曜日は僕もお店に立ちますので、どうぞ宜しくお願いしますニコニコ


Android携帯からの投稿