ストーリーとしては、有名な画家の誕生日に招かれた親族達。翌日、その画家は遺体で発見。遺産をめぐり、お互いを疑い気まずい雰囲気となっていくといった内容でした。一番の謎は、舞台の中心となる邸宅の場所。

 

【ドラマシーン】

 

 

 

 

 

 

ランニングをするユ・ビンナ。

 

【ロケ地】

 

住所:경기도 화성시 봉담읍 덕우리 28-2

 

ストリートビューでは、ここまでしか入れません。私有地なんですね。

 

振り返ると、主人公のユ・ビンナがランニングしていた景色と同じ風景が確認できます。

 

主人公のユ・ビンナを演じていたキム・へジュンさん、いろいろな作品に出演されていて頑張っていますね。最近では、『殺し屋たちの店』でアクションをこなしておられました。次の出演作が楽しみです。

 

今日は、これだけです。ではまた。