【ドラマシーン】

橋の欄干から下を見下ろすウル。他の人からは、自殺者と間違えられそうです。

 

橋の下には、トップスターのカップルがいます。

 

スキャンダルの撮影に喜ぶウル。

 

後ろから引っ張られるウル。

 

自殺と勘違いしたジュニョンが引き上げました。

 

 

 

【ロケ地】〔再掲載〕

撮影当時のロケ地。

 

2023年9月のロケ地。飛び込み防止のための手すりが高くなってますね。

麻浦大橋(마포대교)

住所:ソウル特別市 永登浦区 汝矣島洞 85-2

(서울 영등포구 여의도동 85-2)

 

【ドラマシーン】

ジュニョンは、チェ・ヒョンジュン議員を守るため、スキャンダルの画像をウルから奪い取ります。その画像を取り戻そうとしたウルが交通事故に遭い手術を受けることとなりました。

 

 

 

責任を感じて大学を退学し、検事を諦めます。

 

母親に相談もなく辞めてしまいます。

 

 

 

【ロケ地】

坂道の上からのビューです。

慶南大学 (경남대학교)

住所:慶尚南道 昌原市 馬山合浦区 月影洞 449

(경남 창원시 마산합포구 월영동 449)

 

【ドラマシーン】

凄く鍛えられたボディーですね。

 

ホント病気って見た目でわからないですよね。

 

【ドラマシーン】

メイクしたウル。ジュニョンを訪ねてきますが、

 

ポロロに飛び掛かられ倒れてしまいます。

 

意識のないウル。医者を呼ぶことになります。

 

 

 

可愛そうなポロロです。

 

【ロケ地】〔再掲載〕

 

住所:京畿道加平郡清平面高城里21

(경기 가평군  청평면 고성리 21)

 

【ドラマシーン】

ジュニョンの悪口をネットに書き込むジュニョンの母親と従業員。

 

 

 

【ロケ地】

撮影当時のロケ地。

 

現在のロケ地。

住所:仁川桂陽区龍宗洞209-1

인천 계양구 용종동 209-1

 

続きます。