【ドラマシーン】

街中を歩くボムとジェフン。

 

そこへ、バイクに乗った人が絡んでくる。

 

ヘルメットを脱ぐと、ボムの親友のデホでした。

 

再開を喜ぶ二人。

 

【ロケ地】

住所:慶尚南道 南海郡 雪川面 露梁里 付近

(경남 남해군 설천면 노량리 )

 

【ドラマシーン】

ヨルムが自宅に戻ると、屋上に怪しげな人影が。

 

携帯を録画モードにして近づくと、突然、男が襲ってきます。

 

意味不明なことを言いながらヨルムの口を塞ぐ男。

 

助けに来るキョウル。逃げようとする男。思いっきりこけてます。

 

【ロケ地】〔再掲載〕

裏手から見た元ビリヤード場。

住所:全羅南道 求礼郡 光義面 煙波里 412

(전남 구례군 광의면 연파리 412)

 

【キャスト】

この不審者ですが、お隣に住むファン・グノで障碍のある方です。演じているのは、キム・ヨハンさん。『軍検事ドーベルマン』でもイジメられ追い詰められた兵士の役を演じておりました。ドラマのストーリーに大きく影響する役割を任されるって凄いですね。

 

 

【軍検事ドーベルマンより】

 

次に出演されているのは、『殺人者のパラドックス』という作品。楽しみです。

 

【ドラマシーン】

隣に住む不審者についてヨンスクに相談するヨルム。

 

部屋から覗いているファン・グノ(グンホ)に声をかけるヨンスク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ロケ地】

ファン・グノ(グンホ)の住む家。元ビリアード場のお隣です。

住所:全羅南道 求礼郡 光義面 煙波里 413

(전남 구례군 광의면 연파리 413)

 

 

ヨンスクと別れた道。

住所:全羅南道 谷城郡 石谷里 

(곡성군 석곡면 석곡리 )

 

キョウルの散歩コースなんですね。

この様な風景。落ち着きますね。

 

続きます。